けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日。

カンナ有りかもしれないと初めて思った。 10時45分。 Meでレポート打ちながら、昨晩録画した『20世紀少年 もう1つの第1章』を見てます。 相当変わってますね。とりあえず、今中盤あたりなんですが、思いっきり前半を飛ばしまくってそこを全部新録したカン…

第2章を見せるための編集だな。

解放。

チャーチャラチャラ チャーチャチャーチャン♪(20th century's boyのつもり) 6時40分。 昨晩は『プロフェシー』見ながらレポート作ってたんですが、ラスト20分くらいで寝ちゃいました。どうなったんだろう!? 今日で物流研修ラストです。朝のミーティングで…

20世紀少年はビデオ録画(!)で。

木曜日。

あと1日。 19時。 さ、地獄の物流研修も残すところあと1日。やっぱり、嬉しいんですな。なんか、気分が高揚してます。 とりあえず、今から風呂入って上がったら隣の部屋のMeでレポート作り始めます。Meにはアニメも何も入れてないし、隣の部屋にはゲームも…

レポート作成開始。

水曜日。

な〜に〜、やっちまったなぁ。 18時10分。 歯医者が7時からなので一旦帰ってきて、久し振りに遊戯王見てます。 ・・・と、物流研修のレポートのちょっとした下書きを物流のPCからiPodで抜き出してもって帰ろうと思ってたんですが、反応せず無理でした。一か…

あら、不幸。

とらドラ! 第16話 「踏みだす一歩」

見せ場に次ぐ見せ場。そして、最後はあみの一言が・・・。 突然、髪を染めて不良(?)になり次期会長にならないと言い出した北村の気持ちを変えるため、大河は竜児とクラスメイトの協力の下、悪の化身として会長選挙に立候補します。 〈生徒会長・逢坂大河〉 …

火曜日。

18時40分。 急いで帰って見たBLEACHは時間稼ぎなのか天貝篇の続きの閑話休題みたいな話でした。次週も。 物流の研修はあと3日なんですが、今日になってレポート出せと言われました。物流の部屋のPCの中に軽くレポートの触りがあるので明日、iPodに入れてデ…

母親は名古屋へ。

お、テレビでも第1章やるのか。

19時。 さ、今晩新一が殺人で逮捕されますな。久し振りにじっくりコナンを視聴します。 20時。 結局、犯人の工藤新一は真犯人の整形で服部平次と本物の新一のコンビで真相を明かしました。 で、薬の効果が切れていつも通り(?)蘭たちに秘密がばれそうになっ…

機動戦士ガンダム MS IGLOO2 重力戦線 Vol.1 「あの死神を撃て!」

戦場は死で満ち溢れている!! 去年の夏コミ旅行の時、池袋サンシャインシティーのガンダムEXPOでプロモを流してるのを見た時から楽しみにしてたんですが、今日ガンダム00が始まる直前に友達と一緒に見ました。 ガンダムEXPOのレポート→http://d.hatena.ne.j…

月曜日。

日曜日。

・・・それはともかく、OPが♪ 12時。 午前中は、雪だなぁとか止んで晴れたなぁとか思いながらガンダム無双2やってました。何故かやはりヒイロの活躍でポンポンポンとランバ・ラル、クエス、ギュネイのミッションモードが登場しました。とりあえず、次に仲間…

基本的にガンダム一色の日。

厳寒の宇治源氏物語ミュージアム。

カブを買ってからの走行距離5000km突破。 18時50分。 『獣の奏者エリン』をのんびり見終わりました。NHKらしく家族同伴でも安心して見られる内容ですが、なかなか面白そうです。この作品は、今10歳の女の子エリンが年齢重ねて成長していく様子が描かれる系の…

寒いなぁ。

金曜日。

ハッピーフライデー♪ 22時20分。 1週間やっと終えました。先週末は風邪で2日半寝っ放しだったので、余計嬉しいですね。 丁度帰りに、水曜どうでしょうの欧州リベンジの時、向こうで購入したCDに入ってた『SUPER TROOPER』(どうでしょうOSTに入ってます)が…

夏目友人帳 第13話 「秋の夜宴(終)」

やばい、子狐可愛すぎw 第2期も始まってるのに今更、第1期かい!?って感じですが、今朝見たので。 〈最終回は出番なかったので令子さんを1枚〉 村の秋祭りの日。ニャンコ先生は愛しの団子屋目掛けて獣道を疾走している途中で、こけて滑って道ばたへ。 …

やはり健康が一番。

木曜日。

19時50分。 地獄の物流研修終了まであと満6日。しかし、1日1日が段々長く感じられていきます。万華鏡車輪眼でもくらってる感じで。今の時期が物流暇すぎるのがまずいんですな。せめて普通の時期くらいの忙しさなら良かったんですが、喋る相手もいない職場…

夢を見た・・・怖い夢を♪

悪夢で目覚めた深夜タイム。 18時30分。 今日もBLEACHを頭から見れました。ってか、もう5時前くらいからは絶対に頭から見れる時間に退社するぞ!!ってことしか考えてなかったんですが。 BLEACH面白いところですね。ウェコムンドでの戦いが一先ず落ち着き、…

火曜日。

月曜日。

18時50分。 風邪未だ治らずですが、1日働いてきました。 各運送会社が来るのがもの凄く早いのでけんちーが帰る時間も早くなり、ソウルイーターを頭から見れました。 まぁ、運送会社が来るのが早いということは他の集配先でも荷物が非常に少ないということで…

とらドラ! 第14話 「しあわせの手乗りタイガー」

続・変化。 文化祭が終わり、竜児とみのりの活躍で大河も父親の件でいちおう心の整理を付けました。 大河も最後の後夜祭で北村と踊れたしそれぞれの心にわずかな変化を刻みました。 文化祭の後日、学校では大河に触れると幸せになるという『しあわせの手乗り…

月曜日。

外は快晴のようだ。

12時20分。 朝5時46分に黙とうしてからずっと寝てます。 体調は若干、良くなったような。最低、今日1日は寝ときます。明日マシなったら、昼飯くらい出かけて。 18時50分。 『MAJOUR』見て、『獣の奏者エリン』見ました。 エリンは今のところのんびり(?)ム…

ダウン。

素晴らしい職場だ。感動までしそうです。 15時。 数日前からまた風邪引いてたんですが(原因は、物流の部屋の空気。暖房ガンガンにかけて、部屋締め切ってしかもかならず咳してる人が何人か居る菌の培養室状態。しかも喫煙室との境目なし。)、今日午前中で倒…

あの職場は・・・。