けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お、テレビでも第1章やるのか。

19時。
さ、今晩新一が殺人で逮捕されますな。久し振りにじっくりコナンを視聴します。


20時。
結局、犯人の工藤新一は真犯人の整形で服部平次と本物の新一のコンビで真相を明かしました。
で、薬の効果が切れていつも通り(?)蘭たちに秘密がばれそうになった、新一は遠くまでわざわざ駆けつけた灰原と博士のナイスアシストでもう1回薬を飲んで何とか新一のままでいられるロスタイムを作り出せました。
これで、蘭と大事な話して終わりかと思ったら帰りの道路で早くも次の事件が。
一人で走行中の男性が密室である車の中で絞殺されて(!)死んでたんですな。いやぁ、斬新w
次回は新一がさくっと15分くらいで事件解決して後は蘭とのやり取りが行われるんじゃないかと思います。次週もチェックで。


22時40分。
ちょっと、今からガンダム無双2のエキストラミッション(特定の条件を満たした場合のみ発生し、ステージ難易度は最高でしかも選べる難易度はHARDのみ。クリアするとメイン機体のレベル4パーツが解禁)の一つ、白い悪魔に挑戦しようと思ってます。
前にキング・オブ・ハートの挑戦』(ゴッドガンダムのランク4パーツ解禁)をやった時は、友達と2人、ヒイロとキラで敵パイロットを雑魚のいない味方陣地まで一機ずつ誘導し、一人が前から射撃で足を止めガードの出来ない後ろからもう一人が切りつけるという作戦を繰り返し、それでも何度も死にまくってクリアしたってレベルなんですが。


23時20分。
さらにちょっとARIAゲームを進めて寝ます。1日ちょっとずつでも進めていかないとまた止めちゃいそうなので。


いろいろ事情があってアリアカンパニーに入社してから1ヶ月。例の神社の島にやって来て、以前の灯里と同じくアニーがいなり寿司を強奪されました。あそこのお稲荷さん人のもの取り過ぎでしょw まぁ、この展開になるのが分かっててアリスへのお土産の稲荷寿司を買う選択肢を選んだんですが。
さらにポンポン話は進み、次は温泉。エロいシーン?そんなの有るわけ無いです。ってことで、お休みなさい。