けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

Gジェネワールド・ラスボス、バルバトス。




7時46分。
Gジェネレーションワールドで、最終面『新たなる未来へ』をクリアしました。


こっちの精鋭部隊のユニットが多数コピーされて沸いてくるって構成のステージで、物量に押されたんで、第一ブレイクで止めときましたが、シークレット条件は解放。最終面のシークレットは、ターンエーガンダム黒歴史Ver.でした。
ラスボスは、あんまり強くありませんでした。
前作、Gジェネレーションウォーズのラスボスはアホみたいな性能だったんで、拍子抜けですね。これにて、Gジェネワールドは終了です。




・・・ってことはなく、これで裏のHELLワールドが解禁となりました。試しに、ランクAの最初のステージをプレイしてみたんですが、最初のシャア専用ザクの性能が、ノーマルのラスボス機体より少し弱い程度。そして、シャア自体の能力値はラスボス以上と。恐ろしい。
雑魚のザクⅡが、こっちのエース機体であった結構改造済みのダブルオークアンタと殴り合いしてくる性能ですからね。だが、高ランクのOPパーツが欲しいです。
そして、最後にはランクFINALにステージ『ヘルロード』が追加と。


ちなみに、現在のプロフィール達成率は91%。ノーマル難易度の最後の方は、プロフィール率を上げることにも力を入れてたので割りと高いです。



8時47分。
母さんが父方のほうの墓参りに行くというので、自転車の道案内役で一緒に。
朝の寺はやっぱり良いですな〜。天気も良かったし。


寺や神社は大好きです



9時48分。
解散して東三国のマクドナルド。海皇紀を読んどります。

早く帰って来すぎた


この後、古本屋が開くまで待って、続刊を購入。うん、22巻以降、全巻揃えました!



13時30分〜。
夕焼けごっこさんを家に呼んで、そのまま、ダラダラ翌日の昼まで遊び。


晩飯は、東三国駅前でカルボナーラ風の釜玉うどんを食いました。

雨が降り出す前に



釜玉うどん大・チーズトッピング+ミニカツ丼(850円)
  三国の藤やでもカルボナーラうどん食いましたが、うどんにチーズも合いますよ♪


庄平うどん

食べログ 庄平うどん