けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日。

マラソンはまったり見てると飽きない。 10時59分。 先ほど、薬局でサクセス買って、今月分の給料の分配をやって来ました。 朝から東京マラソン2011を流しつつ、Gジェネワールドやってます。 進行具合は、深度Aのステージをブレイクトリガー・チャレンジトリ…

日曜日。(晴れ)

実写版GANTZを観てきた・・・けど。

いろいろと何だかショボ過ぎて、気分が悪くなった。 けんちー的満足度・☆★★★★(0.8) 16時11分。 夕焼けごっこさんに遊ぼうと声をかけたら『今週末は安静にしとけ!』と叱られたので、それに従って茨木のワーナーマイカルに実写版GANTZ 前編を観て来ました。安…

土曜日。(快晴)

PSPでもGジェネは面白い。

Gジェネワールド、ハマリ中。 19時12分。 ノロウイルス明けの3日間働き終えました。今日は一週間ぶりに会社の給食も食べられたし。 っても、まだ恐る恐る飯を食ってる状態なんで明日明後日はちょっと消沈ですな。ツーリング行くにしても一番の楽しみは食べ…

金曜日。(晴れ時々曇り)

木曜日。

今晩、さやか、死ぬかな? 17時47分。 会社帰りにジョーシンでGジェネレーションワールドを買ってきました。しかしね、PSPなんですよね。これが、PS3なら今入ってる戦国無双3 Zを一旦取り出して、やってみるところなんですが。SDガンダム ジージェネレーショ…

木曜日。(曇り時々雨)

水曜日。

ようやく、体調が元に戻り始める兆しが。 18時47分。 一日働いてきました。 昼は、よく見かける北海道の形が焼きぬきされたチーズケーキ(蒸しパン?)だけで。 15時過ぎくらいから、お腹がちょっとムカムカしてましたが、ラストがフォークリフトを乗り回して…

水曜日。(曇り一時雨)

火曜日。

よし、まだ腹は痛いけど、明日から仕事だ。 6時33分。 おはようございます。 やっぱり、予想通りノロウイルス系の胃腸炎でした。日曜の夕方に病院に救急で行った時点で熱は38.6℃。そりゃ、しんどかったはずですな。家で計った時点では微熱くらいだったんです…

火曜日。(天気は見てない)

日曜日。

13時08分。 駄目・・・DEATHね。 ちょっと今、体中の力と決意を振り絞って、家の前のセブンイレブンでヨーグルトとポカリスエットを買ってきたんですが、場所柄かこれからスキーにでも行くような若者がものすごい列を作ってて、本気で途中で倒れそうになりま…

お腹痛い・・・。

カブ購入後の総走行距離、20000キロ突破。 5時23分。 久々にツーリング行ってきます。西のほうへ向けて。 ゆっくりしてると、一日戦国無双で良いかなって気分になってきちゃうので、では。 15時25分。 帰ってきました。 走行距離は198キロ。久々にちょっとロ…

木曜日。

破邪顕正!我が面、既に不惑なり。 17時49分。 昨日の日付が変わるころに『つけ麺食べたい!!』と急に思いついたので、会社帰りに寄ってきました。 前に二回ほど行ったことのある西中島の『一歩』ってお店で。美味しゅうございました。 家に着く間際で雨が…

木曜日。(曇りのち雨)

水曜日。

立花は、一人ではない!!二人で共に生きて・・・。 18時27分。 『遊戯王5D's』。 ラスボスの正体は、流星の未来の姿ですか。まぁ・・・そうなん?って感じですけどw OPの『明日への道』(遠藤正明)はワンフェスで生で聴けたんで、大分印象に残りましたね。 …

水曜日。(晴れ)

雪の日。

レア防具のために。 18時21分。 今日は後輩のOくんが風邪でダウンしたんで、20分ほど残業でした。 そして、昼からは雪。帰りにバイク置き場のアルファを見たら、もう雪に埋もれてましたよ。エンジンかけるのに時間かかったな。 ま、今日は雪!!っていうのが…

月曜日。(曇りのち雪)

日曜日。

おれの怒りが有頂天になった!! 13時12分。 昨日は昼過ぎに田舎川さん、KVTankさん、夕焼けごっこさんが家に来て、だらだらとドカポンとかやりながら夜まで。 晩飯を新大阪駅で食った後、解散して夕焼けごっこさんだけ泊まり。深夜2時くらいまで戦国無双3 Z…

日曜日。(晴れ)

久々の正統派無双は面白い!!

あたし達の『今』を守るために!! 8時54分。 昨夜は結局ワンフェス記事をまとめ終わったら満足して寝ちゃったので、今朝から戦国無双3 Zをプレイ開始。 まずは、織田信長の無双演武をクリアしました。いやぁ、けんちーがガンダム無双や北斗無双(予定通り黒…

金曜日。(雪)

雪の三連休になりそうですな。

ハッピーサーズデー。 ※先日行った、ワンフェス関連の記事が書きあがりました。良かったら、見てやってください。 ① 2011年冬ワンフェス旅行、聖地巡礼×3作品。 ② 2011年冬ワンフェスフリーゾーンコスプレレポート・前編。 ③ 2011年冬ワンフェスフリーゾー…

木曜日。(曇り)

2011年冬ワンフェス旅行、聖地巡礼×3作品。

道中、さまざまな難に耐えるべし。 6時18分。(リアルタイム更新) 新宿に着きました。 とりあえずは、大井町のホテルに荷物を預けて。 〈深夜バスにおける東京の玄関口〉 6時50分。 勝手知ったる大井町。フロントに荷物を預けて。 〈活用しまくり大井町〉 〈…

土曜日。(晴れ時々曇り)

立春に出発。

今夜は寝られるか? 20時13分。 一週間働き終えて、風呂にも入り、旅行前の儀式である手足の爪切りも終えて、ゆったりしてます。 会社帰りに、今回の旅のお供として『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の原作の5〜6巻を古本屋で買ってきました。三冊で10…

金曜日。(晴れ)