けんちーのアニメ中心生活ブログ改

立春に出発。

今夜は寝られるか?




20時13分。
一週間働き終えて、風呂にも入り、旅行前の儀式である手足の爪切りも終えて、ゆったりしてます。


会社帰りに、今回の旅のお供として俺の妹がこんなに可愛いわけがないの原作の5〜6巻を古本屋で買ってきました。三冊で1000円。ちらっとめくると4巻の最後で桐乃がアメリカに行っちゃって、桐乃のいない生活を送っていた京介の前に黒猫が現れて『先輩』と呼んできたところで終わってたんですよね。
おうおう、楽しみであります。
多分、今月下旬に配信されるという最終回のTRUE ENDバージョンは、桐乃が原作どおりアメリカ行っちゃうんでしょう。そして、第二期へ・・・そんな感じじゃないかと思っております。



20時56分。
世紀末オカルト学園 最終話『マヤの文明』を見てました。よし、これで今回の旅の準備は終了と。



21時16分。
21時40分に新大阪駅一階からバスが出発なんで、あと15分ほどしたら家を出ます。
去年の夏コミ以来の深夜バスですな・・・あれ?デュラララ!!旅行行ったのは、それより後だったかな?


ま、頑張ってバスで寝ます。



23時44分。
大津SAで一回目の休憩。

大津SA


普通は土山のSAが一回目の休憩スポットなんで珍しいですね。前にK先輩とNくんとけいおん!聖地巡礼したときを思い出しました。