けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『俺いも』初見。

なるほどなるほど。




18時17分。
会社帰りに後輩のNくんとR176沿いの藤やで晩飯を食ってきました。
何やら新メニューのUDONカルボナーラ。まぁまぁまぁ、最近時々ありますよね、カルボナーラ風ラーメンとか・・・その一端で。

藤や



UDONカルボナーラ・二玉(750円)
  ハムとかキノコとか具もボリュームたっぷりで良し。


元々カルボナーラは大好きなので美味しゅうございました。

うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店



19時16分。
録画してもらってたBLEACHを視聴。ついに、動いた市丸ギン・・・しかし、崩玉を抜き取られてもなお、藍染は元気・・・どころか、更なる進化を遂げてと。


ギンの真意


最後に、アランカル大百科が終わっちゃって、台車に乗せられて撤収されゆくギンの姿がものすごく悲しかったです。マジで。



20時56分。
超今更なんですけどね、俺の妹がこんなに可愛いわけがないを第1話から初見で見ております。
今、第3話視聴終了。Nくんもオススメであったし、ワンフェス前の予習ってことでw


なるほどね。一話目を見たときは、『何じゃこのリア充でツン過ぎる妹は!?』って感想で今見てる『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』と比較しちゃって天と地だなと思ったんですが・・・なるほどなるほど。

この娘がよくネットで見た黒猫ですか


個人的には、沙織バジーがすごく可愛いと思うんですけど、これは多数派でしょうか?後にメインエピソードとかあるんかな?

沙織バジー



そして、第3話で堅い親父にエロゲーのことがばれて、かばった兄貴と親父のやりとりが面白すぎて爆笑したんですけど。

これは、俺のなんだ!俺が桐乃に預けてた俺のものなんだ!!
   俺があいつにPC借りて遊んでたんだよ!!      by  京介



ほぉ〜、お前は妹の部屋で妹のPC使って、
  妹にいかがわしいことをするゲームをやっていたと言うんだな!? by 親父さん


でも、格好よかったな、兄ちゃん。



21時48分。
第4話の夏コミに行く話まで見ました。5・6話持ってないんですよね。気になる。親友もオタクとか?誰かの感想ブログでも見て補完しますか。


第5話。桐乃の親友のあやせがヤンデレ化する話だったんですね。桐乃もあやせに追求されて沙織と黒猫のことをボロクソに言ったみたいですけど、二人は空気を読んだとか。ちょっと見てみたいな。


第6話。かなり強烈な幼馴染回だったみたいですね。あと手元に持ってないのが、第10話と。もう寝ましょうか。濃いなぁ。続きは明日見ましょう。