けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

ようやく、体調が元に戻り始める兆しが。




18時47分。
一日働いてきました。
昼は、よく見かける北海道の形が焼きぬきされたチーズケーキ(蒸しパン?)だけで。
15時過ぎくらいから、お腹がちょっとムカムカしてましたが、ラストがフォークリフトを乗り回してコンテナの積み替え(タイムリミット付き)とかの作業だったんで、忙しすぎてそれどころじゃなかったです。


遊戯王5D's』
最終回が近そうですね。そして、敵は何ちゃって遊星でした。んー、敵のデッキ酷すぎる・・・まぁ、どの敵もそうなんですが、特にラスボスだけあって汚すぎますw



18時58分。
今、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第6話・幼馴染回を見てます。ワンフェス直前の個人的俺いもフィーバーの時にはこの回を持ってなかったので。
『Irony』を聴くだけでテンションあがってきました。まだ不全ですが健康っていいなぁ。腹が痛過ぎるとね、アニメを付ける気すら起きなくなるから困ったもんです。風邪だったらまだ、ゲームしたりアニメ見たり出来ちゃうんですけどね。



19時24分。
ホントに『もうお前ら結婚しろよ。』って感じですね。確かに、まなみ可愛い。Nくんがまなみ派だってのも分かります・・・が、けんちーは沙織☆バジーナ派です。

京ちゃんは?好きだって言われたらどうするの?
  ・・・断る。
   ・・・っっ、どうして?      by まなみ
    俺は平穏な毎日が好きだからな。今のままが良い。
     ここの家みたいに、ゆっくり出来れば十分だ。   by 京介



しかし、こうなるってえと原作の現最新7巻ラストであの黒猫が取った行動は・・・ま、ま、おそらく近いうちに最新巻出ると思うんで、その時にはまた読み直して感想をば。
そういや、第6話のEDのまなみイラストはなんと蒼樹うめ先生でしたね。どことなく、沙英風な。

見覚えがあると思ったら


毎週鬱展開が楽しみすぎる(!?)血だまりスケッチとは大違いです。



22時01分。
ふーーーー。戦国無双3 Z創史演武モード(天下)をくのいちで全成功ENDを終えました。


最後の大坂城の戦いで立花宗茂の一人だけ強いこと強いこと。HP満タンの状態から突進受けたら赤ゲージとか・・・こっちはレベルMAXですよ。流石は剛勇鎮西一『東の本多忠勝、西の立花宗茂と言われるだけの男ですな。
しかし、創史演武の緒戦では、女性武将たちが『しつこい男にナンパされて困ってる』と依頼してきたら相手は必ず宗茂だったんですがw 蘭丸にまでw


その宗茂も同じくらい強かったラスボス(モードを通しての好敵手・今回は竹中半兵衛だった)も護衛の柴田勝家前田利家雑賀孫市の三人が大方減らしてくれたんで勝てましたw 男臭いナイトばっかり連れてきましたが、天守閣・最上階の間直前で『お前の格好良いところ見せてくれよ! by 孫市』とか言って、それぞれくのいちの能力値をUPさせてくれるとか・・・けんちーは男ですけど、『惚れてまうやろ!!』と普通に叫びそうになるくらい心強かったですな。



とにかくこれで、熊鐙を手に入れました。もう(天下)ではやらなくて済むと思うとほっとしました。まだ後、(武力)(知力)(財力)の各モードで全大成功達成しないと全レア防具は手に入らないけどorz
うん、一番きつかったのは最後の小目標で『6日以内に8回好敵手を撃破』の条件でしたね。武将によってはしょっちゅう、戦場に出るんですけど、竹中半兵衛、出不精すぎる。全然、戦場に居ないし、途中から伏兵とかで登場だし・・・好敵手の運が悪かったです。


戦国無双3 Z(通常版)

戦国無双3 Z(通常版)