けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

偽物語もやっぱり良いなぁ。

忍をお持ち帰り〜♪ → 被殺害確定。 10時58分。 朝から新大阪駅に用事があって出かけてたんですが、ちょっと、昨日まで行ってた高知旅行のレポート書きますか。 21時10分。 お宮さんが資格試験だったそうで、帰りに寄って行って、今帰って行きました。 何か流…

日曜日。(曇り)

初めての高知旅行 by よさこい号。2日目。

凄絶に奏でよ。 6時41分。 高知駅のスーパーホテルにて健康朝食を食ってます。 〈たっぷり〉 7時52分。 ホテルに再び大荷物を預けて、MY遊チケットの土佐電鉄ではりまや橋へ。 〈有名な日本三大がっかり名所です〉 .

帰還。(高知・曇り時々晴れ)

初めての高知旅行 by よさこい号。1日目・後半。

ぜよ!! 12時00分。 竜王岬から遊歩道で山を登って高知県立坂本龍馬記念館へ。 館の前のシェイクハンド龍馬ともちろん握手して、館内で坂本龍馬についてじっくり学びました。 〈とりあえず握手〉 〈龍馬が持っていたのと同型の実物銃〉 〈龍馬が暗殺された…

初めての高知旅行 by よさこい号。1日目・前半。

聖地・桂浜にて。 ※家に帰ってからの文章とリアルタイム更新が混じってます。 5時55分。 よさこい号、高知駅北口ターミナルに到着しました。 人生初高知であります。 〈かつてどうでしょう班も乗った『よさこい号』〉 6時19分。(リアルタイム更新) 『高知駅…

高知なう。(晴れ時々曇り)

沖縄料理とラーメンと出発。

ハッピーサーズデーぜよ。 17時40分。 会社帰りにスナフキンとラーメン探検に出たんですが、目標の店が18時開店なので、それまでの間、西中島にあるどうしという沖縄料理の店へ。 もちろん、時間はどんどん経つわけですがw 〈どうし〉 〈いきなり泡盛・白残…

木曜日。(一時雪)

水曜日。

ストパンでのお気に入りはエイラです。(今更) 17時41分。 会社帰りにジョーシンに寄って、壊れたイヤホンの代わりを買って来たんですが、途中でカチャッと物音が。足元にサーニャが落ちてました。 というのも、この前のこみトレでエイラーニャの缶バッジ(二…

水曜日。(晴れ)

火曜日。

やばいな。カレーうどんの味が好みドンピシャだ。 19時02分。 会社帰りに後輩のNくんといつもの藤やで晩飯。 〈ちく玉天カレーうどん・2玉+ご飯・お替り自由(1000円) ビックリしました。今まで得正以外のカレーうどんは イマイチだったんですが、ここのカレ…

火曜日。(曇り時々晴れ)

ガンダムAGE、第一世代終了か。

エミリー、可愛かったよ、エミリー。 8時34分。 ふー、やれやれ昨日から-我が家の嫁姑問題がテンペストな感じなんですけど、今も隣の台所から大変な口論が聞こえて来てますよ。どれくらいのもんかというと、そのせいで昨日、父さんが名古屋から帰って来てる…

日曜日。

フルメタ・アナザー2読了とホテルのバイキング。

汝、その名は、《燃え輝く八咫烏》。 6時17分。 えー、昨夜はニコニコの深夜2時の時報を聴くまで無双OROCHI2やってました、けんちーです。 とりあえずね、OROCHI2の個人的到達点として、全キャラの特別関係のキャラとの絆だけは三段階目まで上げるっていうの…

土曜日。(曇り時々雨)

ニコ生、『お姉チャンバラ』鑑賞。

チャンバーラ、チャンバーラ、そいつが女たちの生き様ぁ♪ 17時42分。 会社帰りに三国駅のブックファーストに寄って来ました、けんちーです。 ちょっと、るるぶを眺めに行ったんですが、フルメタルパニック・アナザーの2巻をやっと見つけました。発売は去年末…

水曜日。(快晴)

月曜日。

それでも人類は戦うのか。 6時38分。 『世界侵略:ロサンゼルス決戦』観てます。 実はこの映画の前売券手元にあるんですよね。『探偵はBARにいる』のチケットと一緒に買いに行って、そのまま紛失。劇場公開終わってしばらくしたら見つかったとw 世界侵略:ロ…

月曜日。

コミックトレジャー19、ちょっと行って来た。

やっぱり、規模はね。だが、満足。 9時10分。 10時30分にインテックス大阪の正門前でKVTankさんと夕焼けごっこさんと待ち合わせしておるので、そろそろ出る準備をしますですよ。 普段がバイクだからほとんど地下鉄にも乗らないんですけど、ニュートラムとか…

日曜日。(曇り)

滝井駅前うどん巡りと石切さんお礼参り。

食った食った。 6時37分。 大学の同期たちとリングイネのパスタを食いながら酒を飲んでたら、大泉洋と水樹奈々さんの共演する番組の収録が近くで行われてて、しかもその放送にちょっと絡んだ・・・みたいな、夢を5分前まで見てました、けんちーです。 夢って…

土曜日。(曇り)

『無双OROCHI2』全ステージクリア。

あなたは、あなたの『時』を生き抜いて。 18時07分。 会社帰りに松屋でシチューハンバーグ定食食って、ほくほくのジャガイモで口内を火傷しました、けんちーです。 あー、一週間終わりましたね。今週はいろいろあって疲れました。 18時55分。 風呂も入ってま…

金曜日。(快晴)

木曜日。

ギャオス逃げ去る。 7時12分。 1995年の映画『ガメラ 大怪獣空中決戦』を見ております。 なかなか、ギャオスはえぐいですよね。人間を食う描写が結構ありますしね。 で、劇中で福岡ドームに捕獲したギャオスたちが檻を破って逃げていくシーンがあるんですが…

木曜日。(晴れ)

ふぅ、祖父ちゃんの手術成功、一安心だ。

過去と未来のはざまにある 闇の宇宙に僕らがいる♪ 16時49分。 うん、昼で仕事を上がらせてもらって、そこから病院へ直行。 手術に入る前に祖父ちゃんの顔見て、13時30分から手術。 で、予定通りの15時に無事手術が終わりました。 待ってる間は控室で『ギャラ…