けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

ストパンでのお気に入りはエイラです。(今更)




17時41分。
会社帰りにジョーシンに寄って、壊れたイヤホンの代わりを買って来たんですが、途中でカチャッと物音が。足元にサーニャが落ちてました。
というのも、この前のこみトレでエイラーニャの缶バッジ(二つセットで200円だった)を買って、カバンに付けてたんですな。で、それのサーニャの方が外れて落ちたと。
危ない危ない、サーニャを落として無くしたとなったら、残ったエイラに殺されますよ。やはり、この二人は一緒に居ないと。

素晴らしきかな百合の世界。



19時41分。
今日も、昨日に続いて旅行支度なんぞしてから、無双OROCHI2の絆上げ作業しましょ。