けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ガンダムAGE、第一世代終了か。

エミリー、可愛かったよ、エミリー。




8時34分。
ふー、やれやれ昨日から-我が家の嫁姑問題がテンペストな感じなんですけど、今も隣の台所から大変な口論が聞こえて来てますよ。どれくらいのもんかというと、そのせいで昨日、父さんが名古屋から帰って来てるくらいですからね。


ま、発端は祖父ちゃん・祖母ちゃんが昨日まで入院してた病院への文句を言いつのってること。病院は我が家から徒歩5分の新築でどでかい、対応も良い病院なんですが。
基本的に今回は祖母ちゃんが、滅茶苦茶言ってるんですが、そもそも我が家の女性は、激情型ばかりなんですよ。壁越しに聞かされるこっちも困ったもんですよ。



17時44分。
昨夜の定例会でも割と話題になってたんですけど、機動戦士ガンダムAGEの一世代目が終わりましたね。
グルーデック死ぬかと思いましたよ、あのフラグ立てはw 次は一気に27年後ですか。あーあ、可愛いエミリーも一週間後には39歳ですか、ま、ユリンに思うところは1つもなく、エミリー一押しだったんで良いんですが。
敵は火星人だったのか。また、次の悪そうな顔した幹部がやって来てましたが、あのおっさんとか27年後は爺ちゃんでしょw

メインヒロインは、エミリーかあのオペレーターさんでしょ、JK。



うーむ。何だかなーな、39歳。
  このゼハートってのは、ウルフの息子?相手は、オペですかね?


HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)