けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『青鬼』&『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル』DVD鑑賞。

赤い復讐の始まり。




7時24分。
おはようございます。
昨日は、祖母ちゃんの通帳の記帳やら父さんの作る喪中のお知らせ関係のサポートしたりしつつ、久しぶりにゆっくり過ごしました。
とりあえず、今日は日曜日で銀行の窓口も役所も開いてないんで、また忙しく動き回らなければいけない明日(役所が明日で終わりだからまさにオンリーワンのチャンス)に備えて、今日も午前中は軽く掃除と所用を済ませる感じにして。


現在、我が家にはお葬式の残りのチューハイとかが結構残ってるんで、普段に無く酒飲んでます。そういう感じで。




9時10分。
本当は明日が今年の仕事納めなんですが、元々最終日は休みを申請してたこともあって、そのまま休み貰ってます。ということで、会社に出向いて工場の机の上にあるであろう今年最後の給与明細を取りに行ってきました。
1年間の総収入とかも入ってますしね。


あと、GEOで2本ほどDVD借りて。セルフレジってのが出来てて、ポイントも多めに付くそうなんで試したんですけど・・・なかなか面倒でした。やはり、普通に店員さんに頼む方が良いな。




20時31分。
多分、今年のお宮さんの休みが今日で最後決定だと思うんで、昼飯を一緒に食べた後、お宮さんの家でマッタリ。


GEOで借りていった『青鬼』機動戦士ガンダムTHE ORIGIN I 青い瞳のキャスバルを鑑賞。あとは、ジョジョのアイズオブヘブンを。



ま、全然期待はしてなかったんで、期待通りの出来でした。満足度は5点満点で1.8くらいw



赤い彗星誕生へと繋がる重めのエピソードですが結構コミカル。



ランバ・ラルとハモンさんの活躍が光ります



青鬼 スペシャル・エディション [DVD]

青鬼 スペシャル・エディション [DVD]