けんちーのアニメ中心生活ブログ改

後顧の憂いはなし。レポートまとめねば。そして、急遽プチ忘年会。(土曜日、)

全部まとめるのは多分無理だけど。(諦め)

f:id:kenchi555:20181229081759j:plain

ドレン可愛い

 

 

※先月行った名古屋ドライブのレポートが書けました。お暇な方がいらっしゃったら、見てやってください。

5時15分。

今日から休みの父さんが年末最後のサイクリングに旅立ちました。

目的地は毎度お馴染み伊勢方面。 

前回ね、アホみたいに無謀な強行軍(宿泊無し徹夜で山越え往復)して僕ら怒ったんで、今回はけんちーが今月頭に泊まったのと同じキャッスルイン伊勢に宿を取っております・・・が、それ故にこの超絶寒い中で行くしかなくなったわけですが。

 

 

5時55分。

さ、大掃除も終わったし、今日こそガチでブログのレポートを出来る限りまとめます。全部は無理ですw

やらなきゃいけないと思うと、ラクガキとかしたくなるんですけど、明日夕焼けごっこさんと遊ぶときにラクガキはするとして、今日はストイックに行こう。

 

 

8時33分。

ちょっとレポートまとめながら機動戦士ガンダムORIGIN』の『運命の前夜』→『開戦、ルウム戦役』→『誕生、赤い彗星と観ておりました。

面白いですね、やっぱり。で、完結話のED主題歌が良い。 

 

破線の涙

破線の涙

 

 

 

 12時12分。

今日で仕事納めかつ、上がりが早かった母さんと東三国のかつ兵衛へ。

やっと母さんに食わせられました。やっぱり個人的に最高のカツ丼だわ。

f:id:kenchi555:20181229112655j:plain

来年もお世話になります

 

で、そのまま、チャリで会社へ。

明日から三が日までは会社が立ち入り封鎖になるんで、作業ズボンと上着の洗濯です。

これで、来年安心だ。

f:id:kenchi555:20181229122010j:plain

無人の休憩室で洗濯待ち

 

 

22時15分。

普通に今日は家でいるつもりだったんですがね、お宮さんから忘年会がてら鳥貴族に行こうぜと言う誘いがあったので、それなら行こうと。

f:id:kenchi555:20181229173810j:plain

f:id:kenchi555:20181229175218j:plain

今年も一年お疲れさまでした!(お宮さんは年越しで夜勤)

 

で、軽く鳥貴族で飲んだ後、今まで遊んでました。ふー。