けんちーのアニメ中心生活ブログ改

待ちに待った公開日前夜、『機動戦士ガンダムNT』を観直す。(木曜日、快晴)

怖いことが始まる。悲しいことも。

f:id:kenchi555:20210610222228j:plain

単作だけど見どころ多いんだよなー〉 

 

 

6時50分。

今朝は我が家の始動がゆっくりだったので、ジョギングでなく自転車で町内を一回り。

今日も暑くなること確定済みです。

f:id:kenchi555:20210609063142j:plain

f:id:kenchi555:20210609063155j:plain

ネコ三匹のモフだまり。(下の写真)

 

 

18時00分。

一週間お疲れさまでした。

明日は映画休みなので、今週の仕事は今日でおしまいです。

 

個人的に今日の軸は、日ごろの作業で徐々に溜まっていく雑塗料をリサイクルしての大口塗料調色で、なかなか難しかったんですが、それより元の作業場が新塗料の試作実験中で今週来週と凄くゴタゴタしてます。

暑さもあって、関係者全員ピリピリしてますし、同じ空間で働くのもなかなか疲れます。

 

 

18時25分。

マルナカ(スーパー)で300円のジャンボチキンカツが売ってたので、コーミの駒ケ根ソースカツ丼のたれをかけてジャンボソースチキンカツ丼。

やっぱりウマー。

f:id:kenchi555:20210610173736j:plain

どんぶりを埋め尽くすジャンボの名に偽り無き一品が出来ました

 

 

22時01分。

ということで、今夜は、今年の年始に録画していた『UC NEXT 0100』の1作目機動戦士ガンダムNTを観直してます。

 

いやー、映画館に2回行ったはずなのに、まるで初見に近いくらい楽しめてる自分の鳥頭に感謝ですな。すっかり忘れてーラ。

f:id:kenchi555:20210610222446j:plain

失敗作相手には、二流のガンダムで十分だとでも!? by 僕らのゾルタン

 

 

 〈3回行ってた

 

 

 

深夜0時45分。

途中一時間くらい今日から始まったマジカミのチームイベントのデッキ組みやってたんで遅くなりましたが、ガンダムNT観終わり。

 

『それでも、いつかは・・・。』

 

最後にバの付くあの人が美味しい場面を貰いつつ、良い視聴後感。

ただ、地上波だから、やっぱりエンディングは短くカットなのが寂しかったです。

 

さ、寝て、明日に備えよう。