けんちーのアニメ中心生活ブログ改

偽物語もやっぱり良いなぁ。

忍をお持ち帰り〜♪ → 被殺害確定。




10時58分。
朝から新大阪駅に用事があって出かけてたんですが、ちょっと、昨日まで行ってた高知旅行のレポート書きますか。



21時10分。
お宮さんが資格試験だったそうで、帰りに寄って行って、今帰って行きました。
何か流れで四八(仮)の動画見て、あの恐怖の『とろろ』(長野県)で気分が悪くなっておりますw



22時02分。
寝るつもりだったんですけど、偽物語の第4話だけちょっと見てました。


じわじわと進んでる物語ですが、何といっても見どころはアララギくんと忍の入浴シーンでしたな。今まで忍は原付ヘルメットかぶって、隅の方で一言も喋らずにドーナツ食ってるキャラでしたが、実際はああか。8歳の体だけど、年齢は400歳ですか。

可愛い!




小さなバスタブで混浴はまずいでしょw



何よりマズいのは、このリアルすぎる幼児体型のような・・・



ま、ま、ま、寝ますか。


化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box

欲しいなぁ。三万円するけど。