けんちーのアニメ中心生活ブログ改

物語シリーズ布教は、はじまりの物語へ。(日曜日、曇り時々雨)

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

f:id:kenchi555:20190318065514j:plain

 

6時37分。

駅メモイベント中で昨日は仕事だったんでね、既存ルートで120円払ってちょっくら乗ってきます。

 

 

11時30分。

朝方に大和路快速みやこ路快速の達成済み大回りルートにサクッと乗ってきまして、お宮さんと新大阪駅熊五郎ラーメンで昼めし。

美味しいんですけどね、ラーメン屋って男の人なら定食食べるのが普通だと思うんですけどね。その割に二人用テーブルが完全に狭すぎます。カウンターの方が広いって、それなら二人でもカウンターで良いよ。

 

 

19時18分。

お宮さんへの物語シリーズ布教は『憑物語 よつぎドール』と『傷物語Ⅰ』まで行きました。

ファイナルシーズン突入ですな。amazonプライムビデオは、物語シリーズの大半は観られるんですけど、『化物語』と『憑物語』、『傷物語』、『暦物語』だけは観られないので、そこはGEOで補完です。