けんちーのアニメ中心生活ブログ改

駅集め⑧。原付で大阪モノレール北部編。(土曜日、曇り)

後日談・・・というか、今回のオチ。

f:id:kenchi555:20190326074409j:plain

 

8時48分。

朝方ちょっと出てきたんですが、朝飯だけ食べて、今度はアルファで新規駅集め行ってきます。昼にまたお宮さんと待ち合わせしてるんで、大阪モノレールの北部の方だけね。では。

 

 

10時45分。

原付のアルファで阪急宝塚線沿いから大阪モノレール彩都西駅まで来ました。

この辺なんだかんだ良いニュータウンですね。

f:id:kenchi555:20190329214646j:plain

 〈今日はダブルフリーフォール式滑り台に行ってる余裕なし

 

 

11時40分。

40キロ以上走って来たんですが、ぴったりの時間に東三国のラーメン屋・麺道ともよしにたどり着きました。というか、お宮さんの方がまだ来てないし。

 

ここは、チャーシューが美味いからチャーシュー麺が生きるんですよねー。

f:id:kenchi555:20190329214730j:plain

うーん、美味い!!

 

 

20時15分。

お宮さんが帰っていきました。

午前中にGEOで借りてきてた暦物語とかを鑑賞。『傷物語』は数本ずつレンタルで並んでるんですけどね、暦物語は大体借りられ済みだから順番入れ替えてこっちを優先で。