けんちーのアニメ中心生活ブログ改

達成済みルートの大回りで稼ぎと吉野家超特盛実食。(日曜日、曇り時々晴れ)

 超特盛は名前負けが過ぎるな。

f:id:kenchi555:20190326072132j:plain

 

5時55分。

おはようございます。なんか、自分の見た夢の設定が胸糞展開すぎて、いやな目覚めだったけんちーです。

 

 

6時34分。

来週はね、夕焼けごっこさんと和歌山方面の大回り予定なんですけど、今日は達成済みの琵琶湖周りの大回りで羽柴てんまちゃんの育成を進めます。

 

今は、始発のおおさか東線で放出駅の乗り継ぎ中。その月の黄色新駅というのがあって、グルッと回ると結構稼げるんですよね。

f:id:kenchi555:20190324075158j:plain

おおさか東線、地味に選択肢と大回りの幅が広がったな〉 

 

 

7時49分。

木津駅で加茂駅、柘植駅方面への乗り継ぎ中です。いい天気だ。

f:id:kenchi555:20190324074746j:plain

電車でもやっぱり晴天が良し〉 

 

加茂で座れるかどうかが、この旅程でのどきどきポイントですな。

 

 

9時17分。

忍者がいっぱいの柘植駅から草津へ向かいます。

 

 

12時07分。

近江塩津で新快速に乗り換えました。

f:id:kenchi555:20190324120853j:plain

滋賀の最北端駅

 

湖西線も強風による運転見合わせとかないし、もう安心だ。

f:id:kenchi555:20190326071153j:plain

米原駅〉 

 

 

15時20分。

新大阪駅から120円の東淀川駅で降りた後、東三国の吉野家で昼ごはん。

吉野家に加わった超特盛を実食。最近、金欠気味なのでね、株主優待券の支払いで済ませました。

 

ま、超特盛と言ってもね、大盛りレベルのご飯の上に多めの肉が乗ってる仕様なので、特に多い印象はないですね。値段も780円だし、すき家のメガにも及ばないや。

f:id:kenchi555:20190326071221j:plain

エリア、ギュウドン、超特盛、タベル〉 

 

 

18時10分。

昼ごはんの後、スギ薬局で仕事で使うビニル手袋だけ購入して帰宅。

うつらうつらしながら、大相撲大阪場所最終日を観てました。

 

優勝はやっぱり白鳳。そして、貴景勝栃ノ心は対照的な結果になっちゃいましたね。これで、栃ノ心大関落ちで貴景勝大関か。