けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ふぅ、祖父ちゃんの手術成功、一安心だ。

過去と未来のはざまにある 闇の宇宙に僕らがいる♪




16時49分。
うん、昼で仕事を上がらせてもらって、そこから病院へ直行。
手術に入る前に祖父ちゃんの顔見て、13時30分から手術。
で、予定通りの15時に無事手術が終わりました。


待ってる間は控室で『ギャラクシー実況 弟切草(mp3保存)』爆風スランプの『神話(ガメラ主題歌)』を聴いて待ってたんですが、手術終わったばかりなのに手術室から大音量で聞こえてくる(耳が遠いから)いつも通りの祖父ちゃんの声を聞いたら本当にホッとしましたね。

分かりやすい歌詞で良い



そこから、すぐぐらいで病室に戻って、看護婦さんの作業をいろいろ眺めて。非常にうまく行ったようですね。今日の18時から水を飲むのがOKで、晩飯も19時に食えるそうです。良かった良かった。



安心したーーー!!父さんも名古屋に戻って行きましたし、ゆっくりしましょう。
何気に今日、まあまあの伝票があったんですけど、終わりますかね?ま、けんちーの半日の穴くらい優秀な仲間たちなら埋められますよ。多分、他の工場からも援軍来るはずだし。