けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。


4時23分。
昨日の夜に病院に連れて行った祖父ちゃんですが、心筋梗塞ということで、すぐに手術ができる淀川キリスト教病院へ救急車で病院間搬送。


深夜からつい先ほどまで、心臓の血管を広げる手術してとりあえず、終わりました。
待ってる間、重すぎる緊張でキリキリと胃が痛み、超疲れました。
手術中も、ちょいちょい祖父ちゃんの話す声は手術室から聞こえてましたが。


これからどうなるかは分からないけど93歳ですからね。とりあえず、今日は休ませてもらって、いろいろ病院にいる間の買い出しと面会だ。まずは、ヘロヘロなんで会社に電話する時間まで寝ます。




11時35分。
父さんと二人で専用のオムツを始め、必要なものすべて揃えてきました。




16時32分。
面会に行ってきました。
祖父ちゃんは元気に話してましたけど、とりあえず、体を起こせるかなというのが、明日の夕方。
そして、この先どうなるかは誰にもわかりません。