けんちーのアニメ中心生活ブログ改

胃腸性の風邪でフラフラなところに祖父ちゃんの緊急手術。(水曜日、曇りのち雨)

20時55分。

昨日はね、熱と下痢で午前中病院いきーの、昼から睡眠。今日もフラフラな中、忙しい仕事を何とか乗り越え・・・とか書こうと思ってたんですが・・・。

家に帰ってきたら母さんから電話がありまして、実は数日前からよくあ、ることで入院していた祖父ちゃんが緊急手術に入ったと。

 

で、先ほどまで、手術に立ち会って、とりあえず、家に帰ってきました。まぁまぁ、いつも言っていますが、95歳ですからね。とりあえず、両親は明日の午後に経過を聞きに行くと。

今晩もし電話があったら・・・覚悟がいるかもですな。そして、けんちーは、体調悪いので今日も早く寝ます。