けんちーのアニメ中心生活ブログ改

こりゃ、ダメだ。(水曜日、)

 

 

深夜1時54分。

昨日、働いてて、ラスト1時間くらいかなりフラフラで、大事な大事な今週に風邪引いた(絶望)と思ってたんですよ。

 

で、早寝して、この時間に体が熱くて目が覚めて、体温計測ってみたら、39.1℃と。

コリャ、やられましたね。

仕事も忙しいし、明後日、職場の忘年会だし、何より週末は祖父ちゃんのお祝いの面会入れてたのに、全部飛びますね。

周りの音をよく聴いて 気配をよく感じておくこと。 by緑尾狼

 

ま、もう一回寝て、朝に体温測って、熱このままならブルーハワイさんに絶望LINE送らないと。

 

 

6時12分。

深夜にロキソニン飲んで、朝の体温は38.5℃。まぁ、今週の予定は終了しましたかね。

とりあえず会社に電話いれる時間まで寝る

 

会社は休んで、近所の診療所に開幕で電話して見てもらいましょうか。

 

 

11時10分。

近くの診療所に行きまして、隔り状態で、抗原検査・レントゲン・血液検査。

結果、無事にインフルエンザA型の反応が出ました。

 

ま、コレでけんちーに出来ることはやったので、あとは薬飲んで、寝るだけですね。

 

初めて吸入型の粉薬ってのを貰ったんですが、吸い込めてるのかよく分かりませんね。

 

 

22時19分。

まだ、寒気がして震えてるってことは、熱があるんでしょうね。

まぁまぁ、明日も寝てりゃ下がるでしょう。