けんちーのアニメ中心生活ブログ改

最後までギリッギリ。(木曜日、晴れ)

 

 

6時28分。

おはようございます。

昨夜は20時すぎにあっという間に寝落ちしちゃって、深夜2時に覚醒。

ちょっとゲーム触ったら眠れなくなって、その後、夢2回ほど観て起きたら5時半でした。

 

遅くなったのと相変わらずのこの極寒にミニこたつから出る気が起きず今日は朝のジョギングなしで。

今日は発見なさそうですしね。

 

 

17時10分。

いやー、今日もギリッギリのラストまで忙しかったです。

 

明日がワクチン休暇なんですが、明日は10時過ぎまで経営計画発表会があり、けんちーの引き継ぎができる上長さんが明日は昼から半休取ってるので、最低でも明日の受注分は終わらせなきゃいけないと。

 

そんな中、大口2色を抱えつつ、今日明日でルール違反の飛び込み受注も2件入って。

ブルーハワイさんと後輩くんに時間差で手伝ってもらったんですけど、飛び込みの1色が手強く、残業予告の連絡もいれつつ、定時10分前に合格もらえました。

 

マジで、1月頭からずっと忙しかったですね。ま、来週も大口の予定で埋まってるんですけど。

 

 

17時34分。

会社帰り、近くの診療所で薬の更新に寄ってます。ワクチン前にこっちも終わらせておきたかったので。

 

血圧は130。薬を飲まない日もそこそこあるんですが、健康診断でも120くらいだったし、病院でもそこそこ平常ですね。

 

 

18時30分。

夜ご飯は生ラーメンで。

 

診療所の後、市場型スーパーで、掘り出し物探し。

今日は、温泉卵3つで半額60円と、チョコボール6個54円を購入。

特価と半額ばかり

 

チョコボール、54円?まぁ、今の値上げしたご時世では安いのかな?』と思うでしょうが、6個で54円です。ひとつ、9円。値上げ前のうまい棒より安いと。

賞味期限が今月なのが理由ですが、こういう目を見張るのがあるから探索が面白いのです。