けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今週も週頭からクライマックス。(火曜日、晴れ)

明日は第2回春闘団体交渉。

 

 

7時27分。

おはようございます。

朝ジョギングの後、異世界食堂2』をまとめ見してます。

 

仕事は昨日アドバンテージを作れたから、ドタバタしなくていいかな?(フラグ)

 

 

18時40分。

いやー、今日は心底忙しかったです。1時間30分残業。

明日が2回目の団交の日で、残業拒否なのに、怒涛の受注量で。さらには、超大口も並行であって。

 

帰りに寄ったスーパーは半額とか30%引きが多くて楽しかったですけど。

 

 

20時45分。

自分へのご褒美に『エルデンリング』しかしない。今夜も。

昨日は気が付いたら深夜1時回ってましたけど。

 

ちなみに、今日残業した5人のうち4人エルデンリンクのプレイヤーでした。

 

スパロボは心の余裕ないとスマホ構えながらできない。

  素直にスクショを撮らせてくれー。