けんちーのアニメ中心生活ブログ改

忙しそうな月曜日。(月曜日、雨のち曇り)

よし、とりあえず、2本目の虫歯クリア。

 

 

6時46分。

おはようございます。

週頭、小雨がパラっと残る中での4.0キロ散歩。

 

気温が急激に高くなったので、もうアロハ一枚スタイルをスタートさせ、目のかゆみと鼻水に襲われつつ。

 

 

昨日は、朝一に相棒の二代目アルファの任意保険の更新をした後、午前中はスパロボ30、昼からはお宮さんがやって来て、指導の下、結構、『エルデンリング』を進めました。

超自由な世界で、ボスを2体倒し、アギールドラゴンに何回か殺されたところで、集中力切れ。集中力が切れて、勝てなくなるこの感覚、地球防衛軍5とモンハンアイスボーン以来だ。

 

 

7時34分。

さてと、今日は夕方に歯医者で二本目の虫歯の治療にとりかかる(多分痛い)予約を入れてるんですが、そもそも仕事がおそらく残業で予約取り消しになりそうなんですよね。

こうなるのが自明の理だから前倒しでやろうとしてるのに。

 

たまたま、点けてためざましテレビの占いで、けんちーのかに座は『急な予定が入って来て忙しくなるでしょう』(8位)と言ってたんですが、今見えてる木曜日時点の仕事でもう忙しいんだが。

 

 

17時10分。

予想通り今日はギリギリの仕事量だったんですが、ブルーハワイさんが手を開けてくれたのと、職長さんのサポートでクリア。

これで明日、安心して係長さんも休めますね。

 

 

20時15分。

会社から帰って晩ご飯食べた後で、18時30分から歯医者にて2本目の虫歯のガビガビ。

痛んでるところまで行ってる虫歯じゃなかったせいか、麻酔で無痛で済みました。次から埋めに入ります。

まっだまだ、先は長いんですけど、一つの山場は越えた。

 

会計待ちの間に夕焼けごっこさんから電話があって、今から新大阪駅に来るとのことなので、お土産の銘菓『伊豆の踊子を改札で受け渡し。

そして引き換えに、一カ月前のケンタッキー食べ放題の時に母さんが渡したチョコレートのお返しを受け取って。律儀だなぁ。

そして、息子のけんちーは、また今度返すよと。

 

 

21時10分。

2本目の虫歯治療山場越え、自分へのご褒美に『エルデンリング』ちょっとしましょ。