けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜も火曜もクライマックス。(火曜日、曇りのち雨)

もう、山要らない。

 

 

6時35分。

今日も体力温存のために最短コースジョギング、4.0キロ。

大阪市の雨は昼からのようですね。

午前中のうちに工場外の仕事はなるべく済ませておかないと。

 

 

17時10分。

いやー、凄いですな。

今日の受注がメチャクチャ多かったんで、すなわち、昨日午後から丸々係長さんの手を借りて全力で進めてたんが、今週のクライマックスだと思ってたんですよね。

 

で、係長さんが休みの今日の午前中も黙々と仕事進めまして、目途立ってきたなと思ったお昼休み前。

あと3日しかない今週の間に、今入ってる受注に加えて、大口3色と3トンに迫る超大口1色が入ってくると連絡。

 

で、課長代理さんに報告入れて、また全力投球・・・なんですが、今日の昼一に品質管理課発案のミーティングに呼ばれてて、けんちーの特殊塗料の伝票や合格配合表の仕上げ方のスタイルを刷新すると決まって、それはそれでけんちー(だけ)の手間は確実に、1工程増えるんですけど、メリットが無いこともないと。

 

ただし、いきなり忙しくなったところに、今日から仕上げ方変わるということで、昼から一人で半分パニックになってましたよ。

 

 

20時10分。

で、冷たい雨の降る中、一旦家で晩ご飯食べてからの歯医者。

一本目の虫歯治療の仕上げと口内全体の掃除。

で、昨日の診療所の検査に続いて、今日の歯医者も長かったです。そして、次回は、次の虫歯の本格治療・・・一本目ほどの激痛は止めてほしいなぁ。

 

今週のアフターファイブが埋まってる日はもう無いんですが、明日明後日はだんだん近づいてきた、今年度最後の有休の計画立てなきゃなんですよね。