けんちーのアニメ中心生活ブログ改

吉野家×るろうに剣心コラボスタート!(水曜日、晴れ)

薫殿の特大バスタオルみたいなの貰おう。

 

 

17時10分。

今日は、祝日前の水曜日。

後輩くんが休み&直接の上長さんが昼から半休の状態で、ルール違反の特殊塗料当日受注2色他を午前中にこなし、昼休みは秋闘後の組合臨時大会。

 

で、昼から部署内の厄介な色の中口調色、その後、自分とこの特殊塗料の超大口調色&仕上げやって、最後は滑り込みて年末調整と。

 

いやー、やり切りましたね。

 

 

17時50分。

家に一旦帰ったあと、母さま連れて、吉野家で晩ごはん。

けんちーは牛すき鍋膳肉2倍、母さまは牛すき丼をシェアして。

きっちりお替りして2杯目を大盛牛すき丼に

 

今日からね、来年春くらいまでのスパンでガッツリと吉野家×るろうに剣心コラボがスタートしたんですよね。

 

そして、けんちーの手元には、10万円以上チャージされている吉野家ゴールドプリカ(ボーナスチャージ期間は終了)があると。

 

今日の支払いは店員さん面倒くさかったと思いますよ。コラボ参加に必要な吉野家アプリのクーポンで牛すき2種それぞれ割引、アプリ画面を見せてその場でもらえるカードを貰い、コラボポイントチャージのバーコードを読み取り、支払いは吉野家プリカですから。

ま、けんちーが、テーブルにコラボ告知のメニューボード広げてる時点で、店員さんたちコラボの受け渡しや読み取りのレクチャー受けてるの見えてましたけども。

 

 

19時20分。

帰りにファミマで生メロンパンを購入。

 

最近、ヤマザキの生メロンパンが人気とのことで昨日食べたんですが、そこまでじゃないなと比較でファミマの生メロンパンを。

結局、どっちもヤマザキですが、ファミマに軍配

 

って、裏見たらこっちもヤマザキなんですけど、15円高い分か、やはり、ファミマの生メロンパンの方が美味しい気がしますね。