けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、曇り時々雨)

 

 

6時41分。

金曜日朝は母さまとウォーキング、3.8キロで。

今週、なかなか疲れてますし、明日もどうせ歩くと思うので、足休めに。

 

マイあさの6時前、イスラエルの戦争について、お便りで子どもさんが『空から降ってくるのがおもちゃかお菓子なら良いのに』と言っていたという話からの流れで、曲が伊藤由奈さんの『Trust you』

ガンダム00のエンディングですね。こら、ヤバいと思った通り、ちょっと泣きかけました。

 

途中のファミマで、3種のメロンパンのうち、今回は生メロンパンを実食。

 

うん、こっちは、普通のメロンパンに、生クリーム入れた想像どおりの・・・いや、生地がもちもちしてて美味いぞ。

凄い。ちゃんと美味しい。

 

やりますね〜、流石は天下のヤマザキパン。クロワッサンメロンパンともどもきっちり美味しいや。

 

 

22時51分。

はっ。

早く寝ないと。