けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雀魂×プリズマ☆イリヤコラボ開始。(水曜日、晴れ)

悪くなし。

クロ、ごめんよ!ギルは、まぁ、良いか。

 

 

6時35分。

ゆるゆるちょいショートジョギング。

5時台後半のマイあさは広島のがんすの宣伝。揚げ天みたいなやつですか。

 

そういえば、ファミマのクロワッサンメロンパンとかは期間限定で終わったのかなとファミマを覗いたら、割り引きコーナーにヒロアカのウエハースが半額であったので、トガちゃん一点狙いで2つ購入しました。

トガちゃん、トガちゃん、トガちゃん!

 

ヴィラン連合、お前たちの姫を出せ!!

 

 

17時10分。

昨日の団体交渉は15時から19時半までという超長丁場で執行委員の皆さん頑張ってくれたそうです。

 

その成果で、近年にしては、かなり一時金の回答ありました。まぁ、物価上昇には全然追いつきませんが。

 

今日もそこそこに忙しく終了。明日は、うちの部署、結構休みが多いので、明日も退屈しないでしょうか。

 

 

20時38分。

さて、そろそろ、雀魂のガチャを回しましょうか。

 

この前の船旅で、プリズマ☆イリヤ1期を初見で見始めて、ツヴァイ(2期)、ツヴァイヘキサ(2期2クール目)、ドライ(3期)の中盤まで見て、気合は高めたのでいざ!

ギルも来てくれたら嬉しいけど、ギルだけ来てたらモヤモヤ過ぎる

 

結果、コツコツ貯めてたログイン石で、イリヤと美雨が来てくれました。んーんー、クロ(CV.斎藤千和さん)も欲しい・・・けど、誰かといえばメインの2人が追加課金無しで来てくれただけでも僥倖でしょう。

専用のリーチ演出&ロン演出も入手したし、これ以上は、望むまい。

 

 

深夜0時12分。

イリヤと美雨の2人で、延々、麻雀打ってました。楽しい。

絆を高めていって役の読み上げ、そして、契約まで行きたい。

 

コードギアスやかぐや様ほど、一般向けではないので、そこまで遭遇しませんでしたが、ちょいちょい使ってる人居ましたね。

他の方のクロ。着せ替え衣装は、みんな、オリジナルです。

 

やはり、ガチャを回す前には作品を見ておかないと。