けんちーのアニメ中心生活ブログ改

駅メモ!『はたらく魔王さま!』コラボ開始・・・だが。(火曜日、晴れ)

1期のデザインならガチャ回してたな。

全然顔ちゃうやん

 

 

6時48分。

3連休明けの朝。

朝ごはんは、油引かずに豚肉とパック野菜を炒めて。

冷えてきたら冷蔵庫入れてても解凍されにくいんですね。外に出しとくか。

 

ショートジョギングは快適。

ラジオの単3電池が切れてたので、ローソン100で買ってきましたが、いつの間にか128円に上がってる!

 

 

17時10分。

ある程度、忙しく働きました。

しかし、今更ながら、工場の人たちの大半はパチンコか競馬かやってますね。よく、うちの給料で軍資金があるなぁ。(シクシク)

 

 

17時35分。

母さんに差し入れ。ロミジュリ式面会の後、エレベーターで上がったら、直接近くで母さんの顔見れました。

今まで病院の一般病棟で一人部屋だったんですが、明日からリハビリ病棟に変わるそうです。どうなるかなー。

 

 

20時31分。

今日から駅メモ!ではたらく魔王さま!とのコラボが始まったんで、初見で1期を観てるんですが、面白いですね。勇者やちーちゃんも可愛いし。

こりゃー、ガチャ回そう・・・と普通なら考えるところですが・・・2期は1期から9年経っているということで、制作会社が変わり、キャラデザも全然違って、炎上してるらしいですね。

コラボしてるのは放送中の2期となので、駅メモ!のキャラも全然かわいくありません。パスで。

アニメ見て『ちーちゃん可愛い。』と思った後、

  『なんでコラボにちーちゃん居ないんだろう?』と思ったくらいで。