けんちーのアニメ中心生活ブログ改

対魔忍、すごいコラボ来たな。(金曜日、晴れ)

 

 

6時44分。

雲一つない青空の金曜散歩。

今日は、猛烈な暑さになるそうですよ。今日もだな。

 

巡回ラジオ体操は沖縄県糸満市から。

ラジオ体操の合間に『イーヤーサーサー!!』とエイサーの掛け声を挟み、返事で『ハーイーヤー!!』の声も入ってました。

 

あー、沖縄行きたいですね。コロナのファーストウェーブ直前に行って以来、行けてないや。

 

 

7時38分。

よし、とりあえず、体温は36.5℃。今日も行かねば。

 

 

17時10分。

一週間乗り切りました。

流石にお盆休みまでもうちょっとということで、来週は既にコンスタントに仕事入ってる状態で、その上で、まだそこそこ追加受注入ってますと、定時ギリギリに報告。

 

定時ギリギリになったのは完全にクラスター起こってる隣りの部署がてんやわんやだからです。

 

 

17時25分。

今日は仕事終わりにミッションあり。

 

会社のロッカールームを出てバイクに乗って間もなく、土砂降りの夕立が来ました。

で、先週も来たばかりの淀川区役所へ。途中でカッパ着たんですけど、区役所の駐輪場に着いた瞬間に止みました。

 

金曜日は少し延長業務があるんで、爺ちゃんの介護やらの書類を二つ申請に。説明聞いて、2か所の窓口で申請書類受け取って撤退しました。

 

 

19時30分。

今夜は同時に、父さんの4回目のワクチン接種日。父さんは仕事終わり、天王寺まで出向いて打って来たんですが、意外に空いてたそうです。

母さんはもう少し先のはず。

 

 

20時35分。

風呂上り、退魔忍RPG Xを触ってたら、コラボのお知らせ。

まさかのコラボ先で。んー、流石に18禁シーンはないでしょうけど、『あっても良いんじゃね?』と声を大にして言いたい作品です。

ガチャは通常版でしか引けないんでしょうか? ま、アカウントは共通なんですが。

出来れば手持ちの石で手に入れたい。

 

一方、こっちはしばらく前に発表されてるんですが、駅メモでもお盆くらいからアニメコラボのイベント始まります。

シャミ・・・ヒロイン引くまで、こっちもガチャ回すのは確定済みです。