けんちーのアニメ中心生活ブログ改

第2回秋闘団体交渉。(火曜日、)

 

 

6時34分。

ゆるゆるちょいショートジョギング。今朝は、珍しく、1匹も猫を見ませんでしたね。

6時時点の気温が5℃で、手袋、作業シャツオンアロハスタイルに変えるくらいだからか。

 

で、マイあさで言ってたんですが、土曜日の夕方〜夜にかけて眺めてた、関門橋(大橋じゃないんだ)ですが、今日で開通50年の超メモリアルなんですね。

その割に、袂では全然表示とか無かったですけど、実は現地で『ドンドンドンドン』と音してたんですよね。

 

で、ニュース見たら、対岸の壇ノ浦で祝いの太鼓の演奏してると。多分、海を越えて、練習の音とかが聞こえてたんでしょうね〜。

 

 

12時40分。

昼は寝たいんですが、本日2回目の秋闘団体交渉なので、構内デモで。シュプレヒコール!!

 

 

17時10分。

各工場、執行委員さんの抜けを抱えつつ、お仕事。

週頭の昨日は、結構トラブルがあって、運送便ギリギリだったので、今日は何事もなく良かったねと。

 

 

17時30分。

激安スーパー・サンディが出来てしまった二軒隣りのローソン100に寄ったんですが、やはり厳しいですよね。

だって、ローソン100で108円以上で売ってるものが、サンディならほとんど100円以下ですからね。

50円引きになってるデザート系でもサンディに敵わないならそりゃ、厳しいや。

 

 

20時43分。

寝落ち。