けんちーのアニメ中心生活ブログ改

突発的残業。(水曜日、快晴)

 

 

6時50分。

昨日はゴールデンウィーク明けなのに妙に忙しい感じで、1時間残業し、松屋でホワイトソースハンバーグ定食(780円)を食べました。

ニンニク効いたシュクメルリ系で、期間限定ですが、デミグラスより面白い。

期間中もう一回食べたい

 

 

快晴の空の下の通常コースジョギング。

今日は28℃まで気温上がると言ってますが、朝は涼しいです。

よっ。

 

マイあさで、アメリカの複数のメディアの情報で』から始まるニュースがあると、『また銀行潰れたか!?』とドキッとするようになっちゃいましたね。

今日はトランプ大統領の強姦だか不倫だかの起訴が起こったとかそんな話でした。

 

 

7時11分。

進撃の巨人』のファイナルシーズン3の2話を観てます。

ここまで、引っ張ってくれてたハンジ姐さんがひとりで地ならしの足止めに行って散りましたね。

 

目覚めたあと、エルウィン団長たちが迎えてくれて飛行艇は無事飛び立ったよ。お前は役目を果たした。』の台詞が良かったです。

 

 

20時12分。

今日は昨日に引き続き残業。2時間20分で、我が社にしてはかなりの長丁場。

 

全社的に忙し目なのに加えて、明日は母さんの検査の付き添いで午前中、半休取ってるのと、けんちーが休みでも最悪カバーしてくれる上長さんも元々有給取ってたので、明日のを全て終わらせておかなきゃいけないということで。

 

昼からは行くんですが、けんちーの特殊塗料は時間がメチャクチャかかるので、明日の分を残しておいたら、昼から出勤しても運送便に間に合わない可能性特大なのです

 

 

20時25分。

残業代稼いだこともあり、ローソンで晩ごはんを購入。

我が家から大手コンビニ3社の中で、ローソンが一番遠いんですが、一番近いローソンは、会社からバイクで帰ってくるには丁度いい位置にあり、かつ、コンビニにしては値引きをけっこうやってくれるので、地味にありがたい存在なのです。

〈うまうま。〉

 

しかし、100円ローソンでも最近ビックリしてるんですが、1リットルパックの野菜ジュースや果物ジュースの値段、100円ローソンで従来のコンビニ並みの値段になってますよね。

そして、ひょっとしたら見間違いかもしれませんが、普通のローソンの100%のオレンジジュースとか値段250円超えてたような?

いやいや、流石に、疲れゆえの見間違いですかね。