けんちーのアニメ中心生活ブログ改

午前中半休の日。(木曜日、快晴)

結局、全休。

 

 

6時45分。

本日は母さんの検査の付き添いで午前中半休のけんちーです。

 

ショートコースプラスの朝ジョギング。

残業が続いたからという訳ではないでしょうが、なんか、太ももが筋肉痛中。

〈下界観察中のねこたま

 

この後、9時くらいに出かけます。

 

 

14時37分。

結局、昼休み時点でまだ普通に病院に居たので、会社に電話して全休に。

 

明日の受注分、ルール無視の前日飛び込み分が無ければなんとかなるレベルだったんですが、昼にブルーハワイさんに連絡付かなかったので不明です。

 

ということで、遅めの昼ごはんをかっぱ寿司で。母さんに持ち帰りの分も買って帰って。

ガリガリラー油乗せいなり寿司は個人的定番に昇格〉

 

業務スーパーで買い物も済ませてきたんですが、また、この後、母さんとリハビリ散歩いきましょうか。

 

 

15時30分。

ブルーハワイさんから明日の受注分が写真で届きました。

昨日は今日の分を終わらせるのにガッツリ残業してたので、もちろん一切手付かずで、大口、中口、小口、超小口の4色。

 

『なんとかなりそうですね。ギリギリ。』と返しましたが、内心、運送便厳しそうと思ってます。なんせ、普通なら中一日開けてもらうのがルールの手間がかかる特殊塗料なので。

 

本当は来週金曜日休みとって、軽い旅行のつもりだったんですが、今日が全休になっちゃったし、止めときますか。

今月末に健康診断もあって、バリウム飲んだあとは帰りますしね。

仕方ないか。

 

 

16時45分。

母さんと1時間ほど散歩。

本気で脚を痛めてるのに、よく歩くんですよ。

母さん、朝も散歩行ってましたからね。

普段ならこれに加えてさらに二本くらい行ったりしてるみたいですし。

〈東三国の蒲田神社〉

 

コレで、あとたんぱく質を摂ってもらえば言うことなしなんですが、マジでもったいない。

 

スマイル淀川の靴屋さんで欲しがった靴を一足プレゼントしましたが、これだけ歩くなら市場の安い靴でなく、高くなっても足の負担の少ないウォーキングシューズとかプレゼントするのも良いかもですね。

 

 

17時50分。

早いお風呂に入ったんですけどね。

この後、18時に爆睡。今日は仕事してないんですが、謎の筋肉痛もそうですけど、今週やたら疲れてるんで、翌朝3時まで起きませんでした。