けんちーのアニメ中心生活ブログ改

残業のちamazonアカウント。(金曜日、晴れ)

 

 

6時37分。

金曜日朝。

朝食は、冷蔵庫の業務スーパーハンバーグとたまごサラダとニシンの昆布巻きで。

適当すぎる異色コラボ。

〈野菜が欲しい。ザク切りキャベツのストック要りますね。〉

 

ジョギングは通常コースの一番外枠周りで。

駅集められる数は7。で、外枠というと、距離が長くなるように思ってましたが、実際は5キロほど。 

普段が、ローソン100だったり猫の居るコースだったりと、超無駄に内側をえぐり込んでるから、外枠コースもショートコースより少し長いだけなんですね。

〈コリスガムとかトップガムのママリス。全国的な知名度はよく分かりませんが。小学生の時に工場見学も行きました。〉

 

〈水分補給中のハシ〉

 

今日は三島由紀夫さんの最後の事件の日。今日見る映画は、『三島由紀夫VS東大全共闘』ですね。

 

 

18時10分。

今日は1時間残業でした。

月曜日が父さんの手術で有休なので、その月曜日の自分の受注分まで片付けなきゃだったんですが、同部署内の小口塗料の受注がメチャクチャ来たので、昼前から15時半まで応援へ。

で、そこから、自分の仕事と。

これでも、奇跡的に色が合ったので、そうじゃなきゃ、あと、1時間以上プラスでしたね。

疲れた。

 

 

18時25分。

残業後の時間だと、母さんの病院は夕食の時間になっちゃうので、時間調整も兼ねて、松屋で晩ごはん。

黒毛和牛のシチュー粗挽きハンバーグ。

 

豪華に食べてもいいでしょう。

 

ロミジュリ面会した後、病院下のスギ薬局で本格炒めチャーハンを仕入れようと入ったら、卵10個入り98円、おひと家族2パックまでで売ってました。 

卵も今は高いですからね。10個100円は大歓喜です。父さんが卵食べないこともあって、全く買わなくなってたんですけど、多分、数カ月ぶりの卵購入です。

嬉しい。

 

 

21時39分。

晩ご飯の後、ロミジュリ面会して、家に帰宅し、父さんが預かってきた母さんのスマホにをいじくり。

アマゾンプライムビデオが見られるように、アカウントを作ろうとしたんですが、自分のなら全然余裕なのに、ガラケー以外のメールなどを持ってない母さんのだと、メチャクチャ大変で、いちいち確認コードとかを取ってるうちに、病院の消灯時間である21時を過ぎ、しかも、時間が経ったからか、ラストまで行けたと思ったら『内部エラー』とか。

1時間半くらい、残業終わりで体力的にヘロヘロの状態で格闘してたのが、とりあえず無駄に終わりました。

 

 

また、明日ですな。そして、それを入れ終わったら、手書きで使い方のマニュアル作らなきゃ。

けんちーのアカウントでサインインすれば早いんですが、流石に共有は勘弁してください。