けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キムチチゲ豆腐美味しい。(水曜日、曇のち雨)

 

 

6時50分。

ブログのさいしょに『木曜日』と書きかけました。

まだ、水曜日か。

 

今朝も大阪市は1℃。

今日は温度上がるそうですが、夕方から雨ってことは、残業でしょうから帰りは雨かな。

 

昨日も早々に寝て、1時、2時くらいに一瞬起きたんですが、またぎで長い夢見てましたね。

『君の名は』と『天気の子』と『ガオガイガー』が絡んだ夢で、この組み合わせなのに見てる間は、『コリャ、名作だ』と思える展開になるんですから夢って凄いですね。

起床から2時間経つと内容は霧散してますが。

 

 

18時49分。

今日は1時間30分残業でした。

いや、一人なら3時間コースだったんで、10時回った時点で、上長さんに救援要請。

前任者のTくんの助けを借りても、1時間半残業だったと。

 

 

19時05分。

今日も松屋で晩ごはん。

キムチチゲ豆腐とカルビのセットで。

〈冷えた身体が温まります〉

 

カルビは要らなかったなってくらい、チゲ鍋美味しいですね。そのままだと、辛めだけど、温玉乗せたらちょうどよい。

豆腐チゲ鍋だけでカルビとか付けなきゃ590円くらいだったし。

 

 

19時45分。

雨の中、母さんの病院で顔見せてロミジュリ面会したんですが、すぐ横のスギ薬局寄ってバイク乗ろうとしたら鍵がないと。

雨の中、10分くらいロミジュリ面会の駐車場を探し回って見つけました。

 

いや、普段ならイージスのジッパー付き左ポケットに確定で入れてるんですが、今日は上からカッパ着てたので、ズボンのポケットから落ちたんですね。

あと、もう、疲れすぎて、探す集中力も尽きてた。

 

 

ところで、昨日は20時帰宅、今日もこの時間なんですが、16時に仕事終わってるはずの父さんは不在で、もちろんお風呂も炊いてくれてません。

何やってんだ。