けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の木曜日。(木曜日、雨のち曇り)

今年の仕事終わりが見えたな。

 

 

6時15分。

まだ、木曜日かー。

疲れ的には完全に週末のけんちーです。

 

起きたら5時40分だったので、テンション上げ朝メニューのスガキヤ味噌煮込みうどんに、ざく切りキャベツと卵ふたつを落として。

 

そして、雨で朝散歩に行く時間も無いので、今朝はサボります。

 

そろそろ、残業うんざりでピークも見えてきてほしいんですけどね。

そして、時間のかかる特殊塗料で他の塗料より1日早くピークの来るけんちーの塗料なので、明日は定時かもですね。

 

 

17時10分。

昨日に引き続き、午前中、前任者のTくんの助けを借りられたので、けんちーの仕事は順調に進んで、今年の仕事終わりが見えましたね。

 

で、部署内のバイク通勤の後輩が昨日残業帰りでバイク置き場で別れたあと、事故ったとのこと。

明日は来るとか来ないとかって話なので、軽い怪我では済んだようで良かったんですが、一回コケたら怖いんですよね。

 

沖縄本当のヤンバルエリアでコケたことを思い出します。あの日も軽く雨が降ってる日でした。

 

 

18時35分。

ロミジュリ面会の後、町内駅集めを兼ねて、バローで味噌煮込みうどんやベーコンブロックを購入。

 

ベーコンブロックは最悪生でもいけるので、フライパンで焼いたり炒めたりするのに良いですね。

豚肉だと火を通さなきゃ怖いから、時間かかるし。煮物や麺類なら勝手に煮込みで火が通るので、豚肉が良いと。

住み分けできたな。

 

ということで、焼きそば作りました。

〈太麺焼きそば美味しい〉

 

 

21時14分。

今夜は『アイアムマジカミ』のメインストーリーをガンガン読み進めていきます。

なんせ、明日から毎年恒例のクライマックスイベントなんで。

 

どうせ、サーバー激重になるんですけどね。