けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ラスト週間始まるぞ。(月曜日、晴れ)

意外と忙しい。

 

 

7時04分。

朝ごはんは、廉価味噌おでん豚肉入りで。

今朝の大阪市は4℃。

ライドオンイージスパンツの実験で原付駅集め。

 

見た目は一応ジーパン(超重装甲バージョン)なんですが、温かいなー。凄いです。

今朝のマイあさは7時50分までということは、出勤時は別番組か。年末シフトということですね。

 

父さんは昨日、37.7℃だったんですが、今は36.5℃とのこと。声は全然だめなので、会社は休んで、治してもらわないと。

 

 

8時30分。

出勤。

8時からのNHKラジオの特番は、相撲を知らないアイドルさんを相手に今年の相撲を振り返る内容で。

ドンドン力士の名前出してましたけど、絶対1時間後には一人も名前覚えてないだろうなぁとか思ったり。

 

 

17時10分。

今年ラス2の日を働き終えました。

何だか他はもうピークが過ぎ去って大掃除に入りそうな雰囲気なんですが、けんちーの特殊塗料は明日まで普通に仕事ありますね。

 

そして、明日は受注対応に、棚卸しに、15時から職場会議と普通に時間に追われそうです。

 

 

18時30分。

仕事終わりに母さんに着替えの届け物して、業務スーパーでカルシウムプラスの鮭フレークやファンタグレープなどの備蓄を購入。

普通に帰り道で2匹猫を見ました。

朝の散歩以外で出勤ルートに猫を見かけるのは意外に珍しいのです。

 

 

晩ごはんは、業務スーパーの煮込みハンバーグに大量のネギをかけて。

300円で手軽に済ませられて、美味しい安定の晩ごはんメニューになってます。