けんちーのアニメ中心生活ブログ改

朝からamazonプライム障害中。(木曜日、曇り)

復旧したので『映像研には手を出すな!』視聴開始。

DVDを売りまくりましょう。貴様ら。

 

 

6時44分。

昨夜はパタッと意識無くして、起きたら5時でした、けんちーです。

暑さで疲れが溜まって来てるな。

 

今朝は雨上がりの湿気でジョギング行くと汗だくに。こういう季節になりましたか。

不法侵入猫

 

淡路3公園に謎の区画出現中

 

 

7時38分。

今朝の案件としては、毎日のルーティンである出勤前のamazonプライムビデオが障害発生中で観られず。代わりにPS4YouTubeのもちまる日記観てます。だが、テンションが上がるものではない。

 

あと、JR京都線の京都‐高槻間が運休中とのこと。父さんは早めに出勤。京都駅近く在住の直虎くんとか京都駅手前の会社に出勤する田舎川さんとか大変でしょうねー。

 

 

17時10分。

今日は生産事務所の新課長さんの現場研修。けんちー的には教えるだけじゃなく、ちょっと作業もしてもらいたい派なので、2人で汗だく作業。

 

15時からは、新課長さんもゲスト出演で、定時まで激論職場会議

うちの部署は大体みんな言いたいこと言うのが良いところだと思います。

 

 

18時35分。

会社帰りに業務スーパーで、家の備蓄の買い出し。

 

晩ご飯に手羽もとの赤ワイン煮』と同じ細長いお惣菜シリーズの『煮込みハンバーグ』(5個入り300円)を購入。

好みドンピシャ

 

レンジで3分。母さんはハンバーグがあんまり好きじゃなく『とりあえず1個食べる』と食べたんですが、2個目も食べてくれました。

けんちー自身は、超気に入りました。下手なファミレスのより遥かに美味しく、松屋でもそうですが、バッチリご飯にあうたっぷりのソースがたまりません。

 

 

とりあえず、このハンバーグはありとして、このシリーズ全種類試す価値ありそうですな。

 

 

21時28分。

夕方にはamazonプライムが復活してたので、思い立って『映像研には手を出すな!』(アニメ)を初見で観はじめました。(現在7話)

 

全然かわいくは書かれてないけど、金森さん良いなぁ。こういうしっかりまとめるキャラが好きです。