けんちーのアニメ中心生活ブログ改

歯医者、ちょいちょい雑なんだよなー。(水曜日、雨時々曇り)

 

 

6時55分。

本日もユーツーな雨の中の散歩。

そして、今夜こそは無料歯医者です。

 

マクドナルドで来週から開始されるコラボでちょっとテンションアップ。

 

 

17時10分。

来週に不定期開催、大企業の人の視察会があるので、工場のライン引き&床掃除を汗だくでやってました。

そして、ラスト20分はパワハラの研修で動画視聴。

 

しかし、昼くらいから雨は止んでたのに、結局定時前になって、昨日バリに雨降ってきやがりました。

 

 

17時52分。

合羽を着て、会社から直接歯医者へ。

流石に今日は、最優先でのカタドリ。

 

前回ミスってくれたんで、今日は2回取るようにと言われてたみたいなんですけど・・・ちょいちょい雑なんで、今日の2回目のカタドリ、急にやるから舌巻き込んじゃってて、こりゃダメだろと思ってたら、やっぱり3回目取りました。

もー、雑。

こんなだから、旅行直前には虫歯のメイン治療したくなくなるんだ。(5年前も水樹奈々さんの甲子園ライブに顔パンパンに腫らされて行く羽目になった)

 

 

21時10分。

明日は新しく生産事務所の課長になる人の現場研修担当なんですよね。今週はいろいろあるんです。