けんちーのアニメ中心生活ブログ改

時の記念日。(金曜日、晴れのち曇り)

暑くなったら金曜の歯医者は辛くなるな。

漏刻のある近江神宮は、競技カルタとちはやふるの聖地

 

 

6時51分。

時の記念日の朝の青空ジョギング。

ただし、湿気なのか朝から暑め。

 

ニュースでは、スシローのおとり広告案件が延々流れてて、その度、高確率で高木文彦さんの声流されてて笑います。ま、どこの回転ずしでもありそうな案件だけに、各店これからは苦労しそうですね。

 

東南アジアで捕まった10億円搾取のおっちゃんの続報。

実際に手元に入ってたんは、指南料の6000万円とのことですが、10億円をタイトルにした後だと、高跳びまでするには少額に思えるマジック。(大金)

しかし、高跳びした後も、スマホの翻訳アプリでナマズ養殖のおっちゃんに事業を持ち掛け、自力で事務所を作ってたりと滅茶苦茶アクティブですね。それだけ出来るなら、人柄も人付き合いしやすい感じだったんでしょ。

優秀な人材だなぁ。

 

 

19時06分。

週終わりの暑さでぐったりした後、18時から歯医者。

 

定時が17時で帰りの河川敷沿いの信号で超長いこと待ち、家に帰って17時25分、金曜日の定番、業務スーパーのハンバーグとたまごサラダをトッピングにしたカリー屋カレー(辛口)を食べて、髭剃って歯を磨いて、原付で10分ほどの歯医者へ。

 

いや、忙しい。そして、へとへと。

歯医者の待ち時間、普通に寝ちゃいましたw

ちなみに、今日は、前々回の治療部のカタドリで。虫歯の治療箇所は流石にあと1本か2本で終わり・・・のはずです。リンパ腺の腫れも小さくなってる気がします。

 

 

20時44分。

日本×ガーナ戦、前半ラストで同点に追いつかれてグダグダかと思ったら、アディショナルタイムで追加点。最終的には4-1で勝ちましたね。

 

・・・あ、意識が飛びそうだ。