けんちーのアニメ中心生活ブログ改

メメント・モリ。(火曜日、晴れ)

死を想え。

いえ、そんなことはお伝えしていません。 by歯医者

 

 

6時27分。

今朝は原付で駅集め。

会社では常にだれか一人は陽性という状態で、お茶の配給再開がいつになるか予想がつかないのでローソン100で2L120円のスポーツドリンク3本を追加購入。

 

マイアサでは、ロシアがドイツへのガス供給を8割停止したり、合意翌日に穀物の輸出拠点にミサイル撃ちこんどいて『数日の間に3つの輸出拠点で安全に作業できるようにする用意あるよ。』とかアホなこと言って来てると聞いて、ゲンナリ

かと思えば、次のニュースでアメリカの頭おかしい中絶禁止の法律でこっちもゲンナリ

 

ま、後者はキリスト教の教えが悪さしてるんですけど。

 

 

8時00分。

働きに行くのやだなー。

そして、今日は定時後1時間で晩ご飯済ませて、汗だくで麻酔ありの虫歯治療です。うん、嫌だ。

 

 

17時10分。

1日まさに灼熱で地獄の暑さでした。

 

 

19時20分。

一旦家に帰って、ソーセージ丼の残りの海苔をかけた冷やしそばの晩御飯を食べ、歯を磨いて、台所で軽く頭だけ洗って歯医者へ。

 

今日の治療箇所は右上の真ん中。

自分でも穴が開いているのがわかる大ボス級で。

レントゲン取って先生が『神経まで行ってますね』の絶望宣言

 

朝にキリスト教の罪悪とかなんとか書いといてなんですが、内心で『エイメンッ!!』と祈ってましたw

心の中のキリスト教徒が顔を出す

 

 

ま、結論からというと、若干遠くに痛みがあっただけで済みましたけどね。やっぱり、一番痛かったのは、最初の一本・・・昨年末の悪夢でした。って、いつまでかかるねん。

 

 

20時10分。

麻酔後の歯がゆさがちょっと馴染んできましたか。

痛み止め渡されてるんですが、この歯がゆさが、麻酔切れて痛みに変わらないことを祈ります。

 

ところで、今日の東海から関東って大雨だったんですね。大阪は朝から夕方まで基本晴れだったんで、朝の通勤時に『浜松辺りが大雨で東海道新幹線運転見合わせ。』と言ってて驚いたんですが。