けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は歯医者。(火曜日、晴れ)

 

 

6時46分。

朝のショートジョギング。

f:id:kenchi555:20220405063619j:plain

朝の日光浴中のイケメン、イージス

 

先週でマイアサ!の6時40分~8時30分枠、三宅民夫さん、勇退してたんですね。

金曜日の朝は、けんちー、ラジオ関西で毎週朝から飲んでる『寺谷一紀のまいどまいど』聞いてるんで、知りませんでした。

 

新パーソナリティは阿部渉さん。初回の昨日、8時台でいきなりフラワーアレンジメントに超苦戦してましたけど、元気で良い感じですね。

 

 

17時50分。

今夜は会社帰りに歯医者でした。

2本目の虫歯の完結編で。来週、3本目の麻酔あり、痛いかもしれないやつです。

末永いおつきあい・・・歯医者です。

 

 

19時08分。

今日の昼くらいには政府専用機で20人のウクライナの人連れて来たみたいですね。

150人乗れるなら150人乗せろよと思っちゃうのは、浅はかかな。昨日のニュース番組でも日本に行きたいというウクライナの家族を持つ日本人の人たちが、乗れないと嘆いてましたが。

 

 

話は変わりますが、お仕事の方が、今は落ち着いてるんですよね。かなり。

でも、どうせ、来週くらいになったら、連休前の繁忙期に入ると思うんで、明日の夕方時点で伝票が少なかったら、今週末、金曜日から小旅行に行こうかなと、上長さん達にはもう打診してあります。

本当言うと、旅行行きたい欲の意味では、来週末が嬉しいんですが。



20時38分。

よし、今宵も『エルデンリング』やりましょ。

目標、22時半でやめる。