けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日こそ歯医者ファイナル。(月曜日、曇のち雨)

バイバイキーン☆彡

 

 

6時52分。

月曜朝。

夢にツッコんで目が覚めました。

 

旅行に行きたすぎて見たんでしょうね。

会社の社員旅行で聖地巡礼の場所に行ってて、ここが『公開中の〈心が叫びたがってるんだ〉の最初のシーンの廃墟のモデルなんですよ。』とけんちーが説明してました。

 

で、起きたら、夢の中の自分に『すずめの戸締まりだよ!』とツッコんだと。『心が叫びたがってるんだ』はあの花と同じ秩父です。

 

 

ショートジョギングはつつがなく。

途中のお地蔵さんで、けんちーよりちょっと早めにお線香あげてるお婆ちゃんがいて(一度見たことある)、その残り香がちょっと落ち着くんですよね。

この裏手にお稲荷さんと教会があります

 

 

8時29分。

出勤。

朝にバイク置き場からロッカールームに向かう途中の工場でテレビの撮影に遭遇。

 

金曜日に回覧板来てたんですが、関西の某朝番組の取材撮影が入ってるんですよね。

と言っても、会社が紹介されてんるんじゃなく、社員個人の取材に社内を使わせてほしいとのことで、宣伝にはならないんですが。

 

 

17時10分。

結構大口の受注が来てる中、働き終えました。

金曜日は母さんの病院の超大事な打ち合わせができたんで、有休と夕方の忘年会の出席キャンセルを打診。

我が家的には、決戦の日と心得てます。

 

 

17時45分。

定時と共に降り出した雨の中、1年近くに及んだ歯医者の最終回へ。

歯の全体的な確認と掃除。

 

担当の女性が声からしてドSでした。

痛い痛い。最後、激しいw

 

何はともあれ終わった!!

 

 

19時22分。

とりあえず、ブログの更新とか夜でいいので、21時まで地球防衛してから、すぐ寝ます。(確定事項)

 

 

23時47分。

目覚ましがなる前に、父さんが起こしに来てくれました。さ、観るぞ。クロアチア戦。