けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昨日でGWは終わっても・・・!(金曜日、晴れ)

歯医者の治療は永遠に不滅です!!(言い過ぎ)

 

 

6時47分。

GW終了の金曜日。

朝のニュースでは『今日仕事の皆さんも、今日だけ働けば、明日明後日は休みなので頑張って。』的なこと、言ってましたが、明日は仕事ですし。

もっとも、平日の朝番組の出演者は大体GW休みなしなので、ご苦労様ですけどね。

 

 

17時10分。

今日はまだうちの会社といえども、休みの人の割合は低めでしたね。

しかし、土曜出勤の明日は相当有休取る人は多く、特に昼で帰る人を含めると出社率3割とかになりそうです。

 

ゴールデンウィークの序盤に、何年も壊れたまま放置されてた年代物の機械の撤去が行われて、今日は作業しながら、その空いたスペースを有効活用すべく、2回ほど模様替えを実際にしてみたんですけど、まー、どう組んでも、難色を誰かは示すので、元通りの配置に戻して、もうあとは係長さんに預けました。

これで、もう模様替えの実施は無くなったな。(確信)

 

16時から職場会議だったんですが、割とつかれてて、眠たかった。

 

 

19時34分。

会社からいったん帰って、速攻カレーを食べて、歯を磨いて、歯医者へ。

前回かたどった、はめ込みパーツをはめる回。次回は再来週の月曜日に麻酔使っての虫歯治療。エンドレスだなー。

 

 

19時58分。

父さんが食べてたグリコのLEE辛さ×20をスプーン一杯分試食。

 

辛いカレーが大好きな父さんでも『こりゃああかんわ。こんなん、よう作るな。』と連発する辛さですね。一口だけなら辛さが面白いけど、あれを一皿食べる人は味覚が死んでると思います。

頭おかしい