けんちーのアニメ中心生活ブログ改

試練。(火曜日、晴れ)

 

 

12時10分。

昼休み。

今日病院行ってる父さんからラインが来て、とりあえず、ほくろの腫瘍の検査結果が来週頭に出て、そこから結果いかんにしろ、手術はあることが確定しました。

 

おおっと、重い展開ですね。

仕事も突然、今週だけで続々と大口受注来てますし、重なりますね。

とりあえず、また数日休みは要るので、上長さんたちには知らせておきました。

 

 

17時35分。

会社帰りに自分の薬の更新で診療所へ。

空いててよかったですが、血圧測ったら160。『高いですね。』と言われて、『でしょーねー。』と応えて、今悩み多いのでと、現状を説明しておきました。

 

先週あたりの同時刻の歯医者だと120とか108とかだったし。

 

もう、今日一日はひどいテンションの下がり方だったので、晩ごはんはファミリーマートのラーメン荘歴史を刻めで。

過度なニンニクでムリヤリ元気を出す。

〈ファミマのレンジで温めてもらう〉

 

20時50分。

来週の組合の飲み会とか、再来週のツーリング部の泊まりとか、予定は大体キャンセルで。

もう早く寝て、今週をとりあえず働き抜こう。

 

 

21時32分。

完全に寝付いたところで、母さんから電話。起きて隣りの台所の電話へ。

数日前に買って渡したラジオ、落としちゃって、イヤホンが断線したとのこと。

 

1000円くらいのを明日の帰りに買って行きましょうか。

お休みなさい。