けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、曇り時々雨)

 

 

7時05分。

脚の疲労はまだ抜けず。

朝にジョギングに出ないと、夜に飲んでる花粉症の薬の副反応も合わさってだるだるなんですが、今週末も大事な旅行なので無理しないバランスが難しいところです。

 

 

17時10分。

今週は今日が上長さん休み、明後日が前作業場の後継者くん休みで、かつ、またその特殊塗料の受注が多いということでガッツリめのお手伝い。

 

いやー、けんちーがココで作業しなくなってからまだ二月経ってないはずなんですが、もうカブれる塗料で触らないといけない箇所がドロドロの状態に戻ってましたね。

 

まぁ、多様性の時代ですから、別に自分の作業場じゃないので文句言いませんが。

 

 

17時35分。

家に帰ってみると台所のテレビが壊れたとのこと。

自分の部屋のテレビは別にYouTubeAmazonプライム専用機で別に問題ないんですが、ごはん時はテレビがほしいんですよね。