けんちーのアニメ中心生活ブログ改

友人のコラボにつられて『Angel Beats!』前半まとめ見。(水曜日、晴れ)

泣くぞ、泣くぞ。ほら、泣くぞ。

笑い、泣ける

 

 

6時37分。

爪先反りのおもしろシューズでゆるゆるジョギング・・・では、やはり効果は出ませんね。

要検討。

 

 

昨夜からニュースでやってる尼崎のドミノピザのバイトテロ。

もう・・・ね、食べることが大好きな身としては、バンシーに値すると。

もう、あかんて。言いたくないけど、極刑に処すくらいしないと頭が空っぽの人には伝わりませんって。

 

一般のお客さん側から見ても最悪だし、自分たちの行いが、苦労して苦労して収益上げてる企業にどんだけの損害を与える重大事なのかを分からん人見てると、吐き気がします。(食いしん坊ゆえの激昂)

 

 

12時10分。

朝の通勤時に今週の目玉でコスパの良い、盛りすぎ和風ツナマヨを確保できたので、昼に実食。

これは、普通に購入に値する

 

これは、今の高騰する世の中では間違いなくコスパ良いやつですね。

 

 

17時10分。

けんちーの前作業場の特殊塗料が今週、中口ばかり超受注してますね。

それは良いことなんですが、問題なのは、現担当者の子もサポートする上長さんも元から金曜日に休みを出してること。

 

嫌がらせみたいなタイミングですな。ま、金曜日時点で来週分がメチャ多いとか当日のが残ってるとかならけんちーが請け負います。

 

 

中国の人たちが春節に入って、しばらく値動き少ないかなと思ってた今週の日経平均株価ヤバいですね。

昨日が、各銘柄で上げ下げの激しすぎる+1000円超え。で、今日は値動き激しく、最後は260円下げと。

昨日の上げは半導体のトップチームと前日決算の良かったところだけの勝ちで、今日は全面下げに近かったと思うので、戦々恐々かもしれませんね。

 

 

21時10分。

会社帰りにお宮さんと合流しまして、吉野家るろうに剣心ポイントを稼がせてもらった後(150円分おごった)、家でダラダラ。

 

彼の人がやってるゲームの1つ、CM宣伝中のヘブンバーンズレッドがコラボしてるAngel Beats!』を1話から5話までまとめ見。

何故見るかというと、10話『Goodbye Days』で号泣するためですね。

 

ま、3話の『My Song』で既に泣いてるわけですが。

天使ちゃんマジ天使。