けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は旅行プラン立て。(水曜日、曇り)

無理せず行こう。

 

 

6時45分。

おはようございます。

今日も天気が不穏な中、朝ネコジョギング、11匹遭遇。

 

最近の途中の社でのお祈りは、母さんのリハビリの成功だったんですが、今日から『歯の痛みが加速せずに、今週末の旅行を楽しめますように。』が追加されました。

 

はい、虫歯です。左の下くらいが痛み始めてて、それなら旅行前に歯医者行けよって話なんですが、数年前の前回の治療の時に、治療にかかった後で顔がパンパンに腫れて四角くなったえらい状況で、水樹奈々さんの甲子園ライブに行く破目になったので。

 

しかし、そう考えると、歯医者に行くのは、5年以上ぶりか。よく持った方だともいえる。

 

 

7時35分。

うわぁ、また雨降ってる。

面倒くさっ。

 

 

17時10分。

今週ずっとですが、今日も忙しかったですね。

そして、係長さんが有休だったので、けんちーの仕事を把握してる人は誰も居ないし。

さらに、忙しい状態で、朝10時くらいまでは埋め込み秤りの不調で昨日に続いて、ろくに作業できなかったし。

 

ま、仕事自体は順調で、こなしつつ、実質塗料の量で言うと不良在庫を400キロ近く、製品に変えましたし。

 

再来週の月曜日にとある誰もが知ってる企業の人が視察に来るんで、今週金曜日に床を塗ることになってるんですが、100缶の大口は毎日あるし、小口も厄介なのがそこそこ来てるんで、塗れるかどうか怪しいですな。

 

 

17時30分。

今日は家でやることがあるので、晩御飯は松屋で。

期間限定のビーフシチューハンバーグ定食・ご飯大盛り無料(850円)

f:id:kenchi555:20211111072320j:plain

f:id:kenchi555:20211111072349j:plain

問題なく美味しい。

 

日常生活で一番行くのは松屋なんで、株を買っても良いんですけどねー。

優待も定食などに使える優待券が半年で10枚なので決して悪くないんですが、多分、けんちーが毎回チョイスする期間限定メニューには使えないだろうというのと、株を保持して1年経たないと貰えないのが、ちょっと不確定でネックなんですよね。

でも悪くないんだなー。

 

・・・あ。1年で10枚か。なら無しかな。

 

 

23時07分。

途中意識飛びかけながら、一応、今週末の旅行プランは考えました。

土曜日はもう流れが確定してるので、天気を祈るくらいなんですが、日曜日の方が自在に広範囲を動ける分、考えが広がっちゃって。

 

まぁ、今回だけで、そのエリアを制覇しようと思ったら、あまりにストイックになっちゃうので、緩めで、なおかつ一番の観光地や名物も取り入れる形で、プランを整えました。

 

 

スマホゲームちょっと触って寝ましょ。