けんちーのアニメ中心生活ブログ改

とりあえず残業。(火曜日、晴れ)

 

 

6時45分。

おはようございます。

昨日はブログも書かずに寝ちゃいました。

 

今週来週は、1年で1番いそがしく、1年で1番暑い『ヘル2ウィーク』ですが、まだ昨日はマイルドな地獄で済んだはずですけどね。

今日はちょっと残業の可能性高めかな?部署内が残業確定ならこっちも一緒に作業進めるので。

 

なお、体力温存のため、この2週間は朝のジョギングは原付駅集めに変更の予定です。

朝のルーティンは必要なので。

 

 

18時10分。

ヘル2ウィーク、まずは残業。

ちゃくちゃくと受注は増えてるので、マジに追い詰められてからだと手遅れなので、アドバンテージを維持しないと。

 

どうせ、だんだん追い詰められるんですけど、まだ早い。

 

 

18時25分。

松屋株主優待券使って、ゴロチキとカルビ焼肉の盛り合わせ定食、ご飯特盛(1080円)で。

慣れた店員さんだったので、優待券渡したら口頭でメニュー伝えてメモしたりせずにスムーズに出してくれました。

〈盛り合わせメニューは優待券のためにある気がします〉

 

店によってはペン渡されて、自分で優待券の裏にメニュー書いたりとかあるんですけど、優待券使う人って全体としては何%くらいなんでしょう。

 

 

19時00分。

家の備蓄品が尽きてるとSOSが入ってたので、鮭フレークやら1リットルの胡麻ドレッシングやら1キロのポテトマカロニサラダやら、安くで1食賄える何食分やらを業務スーパーで購入。

 

ビールとかを6本パックで置いてある山にカートで突っ込んだのか、落ちて穴空いたビールが床を濡らしてたんですが、まさか、やった本人逃げたのか?

 

本当は他に鯖缶とかも買いたかったんですが、その事故現場に近付いて巻き込まれたく無かったので、見送ってしまった。