けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日も快晴。(水曜日、晴れ)

 

 

6時50分。

おはようございます。

朝に寝てたら自室のドアをドンドンと激しく叩いて起こされまして、『うお!もう6時回ったりしてるのか!?』と飛び起きて、テレビ付けたらまだ4時50分でした。

 

あの?この時期、毎日、体力の限界に挑んでて、昨日も残業してたので、まだ5時前なら普通に起こして貰ってよいでしょうか。

 

 

今朝も原付駅集め。あわよくば、楽して、ミイちゃんたちに癒やされようと公園寄ったんですが、遠くでグッタリ寝てましたね。

〈目線はくれるアワサン〉

 

 

17時10分。

今日は、定時上がりで。

部署内は残業の人も居たので、上長さんとけんちーたちも残るかどうか大分話し合ったんですけど、大口受注2色に使う原色ができるのが、明日の夕方というのもあったので。

 

 

17時25分。

会社帰りにスマイル淀川でベン・トーを2つ確保。

この時間だと、2割引でしかないんですが、最近平日は4割引を狙う狼も増えてますし、そもそも残ってないので、税込355円の2割引で十分なクオリティなら良かろうと思うようになりました。

 

 

18時33分。

今日の日経平均株価はメチャクチャ下げましたね。

けんちーは、現在、今月優待月かつ、地味にしか上がってないところだけ持ってたんで、今日のダメージは微々たるものだったんですが、明日も大きく下がるなら、いよいよ日本の株価が冷えるときが来るんでしょうか。勉強勉強。

 

 

そして、ほとんどの株主が嫌な思いした今日ですが、一番の注目は何と言ってもゼンショー(すき家とかはま寿司)の大暴落ですね。

1日でマイナス14%のマイナス1100円ですよ。最低の100株持ってるだけでも11万円。最近買った人とかかわいそう。

 

いやー、でも、おかしかったですもん。

周りが上がってるときは大上げ、周りが下がってるときでも大上げで。

明らかに、誰かが仕掛けたんでしょうね。クワバラクワバラ。